※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて5日目で、まだ朝までグッスリ寝てくれないので不安です。成功体験を教えてください。

夜間断乳に成功した方、何日で朝までグッスリ寝てくれるようになりましたか?
夜間断乳を始めて今日で5日目になります。よく3日で落ち着くと聞きますが、4日目の昨日期待したものの、何度も泣いて起きてしまいましたT^T
引き続き頑張れば寝てくれるようになるのか不安です。体験談を教えていただけると嬉しいです!

コメント

kippee

初めまして!夜間の断乳大変ですよね(´+ω+`)私も添い乳してたので大変でした(笑)
うちのところは1週間泣いてやっと朝まで寝るようになりました。不安ですよね、私の場合は1週間で寝るようになりましたが個人差があるとは思いますが根気よくがんばりましょう。(^^)

• miiiiiii

miiiiiii

コメントと励ましのお言葉ありがとうございます☆
    やはり個人差があるんですね〜でも3日以上かかっても寝てくれるようになったというのはとても励みになります>_<✨
    とりあえず今は一週間を目標に頑張ってみます‼︎

• 7月19日
リえBB

うちの子は8ヶ月ほどで断乳に成功しました★
3日目からぐっすり寝てくれました(笑)
夜中に起きた時は哺乳瓶にお茶を入れて与えていました★意外とすぐに卒乳できたのでびっくりです(*゚▽゚)ノ
朝だけご飯と一緒に粉ミルクを少し飲ませていました★
お風呂上りも80ほどですが与えていました!
あと日中はお茶とかりんごジュースとかでした★

• miiiiiii

miiiiiii

コメントありがとうございます☆
    3日目でぐっすりとは羨ましい限りです>_<
    泣いたらお茶をあげて抱っこゆらゆらしてるんですが、おっぱいが欲しいようで泣いてしまいますT^T心が折れそうですが頑張ります。

• 7月19日