※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

旦那がギャンブルにお金を使い始めて心配。子供がいる今、お小遣い程度の収入を増やしたい。お金の管理や稼ぎ方についてアプリやアドバイスを求めています。

携帯で空いてる時間に、コツコツポイントやお金が貯めれる.稼げることができるアプリとか知ってる方いたら教えて欲しいです😢多くはいりません。お小遣い程度の金額やポイントの量を貯めたいです。

旦那の給料は20万でそこから色々ひきます。

・家賃    7万4千
・携帯代二人 2万3千
・食費    3万
・日用品 1万
・奨学金   1万
・貯金    2万
・電気代
 水道代
 ガス代   1万

残り2万3千

最近、旦那は私に隠れてギャンブルに行き始めました。
旦那は2つ仕事をしていて、もう一つの仕事で月4万貰っていてそれをお小遣いにしています。
子供が産まれたばかりで、遅かれ早かれちょっとコツコツポイントやお金を貯めたいと考えています。
結婚する前ギャンブルがひどかったのですが、結婚してから落ち着きました。しかし、財布の中身をみてみると、最近ちょくちょくギャンブルしていることがわかりました。
この先が怖いです。なので自分自身でも何かできないか考えております。
何か良いアプリやお金の上手なやりくりを知っている方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

yuyumama

レシートを取るだけでお金が貯まるアプリなら知ってますよ💗
one(わん)というアプリです💗
ほんとに撮るだけなので😍
けれど地味なのでガツガツは稼げれないのですが、、
700円くらい貯まりました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️コツコツやってみます🌷

• 10月15日
みく

マクロミルというアンケートサイトはどうでしょう?
わたし8年くらい使ってます!
コツコツ答えてひと月に500円から1000円くらい貯まりますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やらないよりはやった方が一年で多くなりそうですね♪やってみます!ありがとうございます😊🌷

• 10月15日

マクロミルやポイントサイトなどしてましたが、手間の割に稼げないです😅

子供が寝た後にひたすらアンケートに答えたりポイント貯めたりしましたが、良くて月1000円くらいでした(笑)
お小遣いにもなりませんww

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり少ないですよね😢でも、少ないけどコツコツやってたら溜まりそうですね🤔
    やってみます!ありがとうございます🌷😊

• 10月15日
ちょら

少し質問と違うかもしれませんが、
固定費等を楽天カードにしたりしてポイントを稼ぐのもおすすめです。
毎日広告を見て5ポイント〜10ポイント稼いだり、アンケートで20ポイント近くもらえることもあります。
私は普段の買い物+ポチポチで4000ポイントくらい毎月稼いでます。
ポイントは楽天payアプリでコード決済が出来る店舗さんで直接使ったり、カード請求に充当したりできるので便利です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カードの方でもコツコツ出来るやり方があるんですね!教えてくれてありがとうございます🌷😊

• 10月15日