※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜更かしして昼まで寝たいな〜って言うと、「それって俺が仕事辞めたい…

夜更かしして昼まで寝たいな〜って言うと、

「それって俺が
仕事辞めたいって言うのと同じだよね。」って
言ってくる旦那。

家事育児辞めたいなんて言ってないのに、
なんで同じにするんですかね?😩


自分だって「仕事しんどい、休みたい」って
弱音吐くこともあるし、
そういうときは優しくしてほしがるのに、

私が弱音を吐くと
なんで高圧的になるのか...😩


自分は愚痴も弱音も優しく
受け止めて欲しいけど、
私の愚痴弱音は聞きたくないって
ことなんですかね??

それとも家事育児、一切手伝わないから
自分が責められてる気にでも
なってるんですかね?😩

別に旦那に対してそこに期待は一切してないから
ここ数年一切頼ってないんですが...😭
オムツ替えすら子どもが2人いても
10回したことあるかないかくらいの人に
何を期待すればいいのか😩


コメント

チム

うちも主人が下の子のオムツ替えたことまだ2回くらいしかないんですが、たまにオムツ替え頼むと「あ、○ン○ンがある。」って言うんです😅そりゃあ男の子だからあるわ!と思いながらどんだけ見慣れてないんだ?と思います😄💦

昨日も腰が痛くて夜中一回起きたから寝不足だわ~。と言ってたのを聞いて、こっちは授乳や泣き出したりでしょっちゅう起きてるわ!と思いました😅