※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
その他の疑問

月曜日に娘が保育園で大きな痣を作り(先生気づかなかったみたいで)火曜…

月曜日に娘が保育園で大きな痣を作り(先生気づかなかったみたいで)
火曜日の朝一に保育園に連絡
なぜあざができたのかきいたが分からず
でも娘は、保育園で怪我したと言っている
個人で病院にいき
実費で払わなきゃいけないのに知らずに医療受給者証と保険証を提示してしまいました💦

今日園長先生から領収書を持ってきてと言われたのですが
どうする事も出来ないですよね💦

コメント

わたし

病院に電話で説明すれば大丈夫かもしれませんよ?
保険適用された領収書はまだお持ちですよね?

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    はいまだ持ってます
    1度確認してみますが
    実費となると
    保険証と医療受給者証の使用していない実費のほうがいいでしょうか??
    また保険証だけ使用した実費なんですか!?

    • 10月14日
  • わたし

    わたし

    実費は全額自腹なので保険などを使っていない金額を支払う形になりますよ😊🙌

    • 10月14日