※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

妊娠中にストレスがありましたが、赤ちゃんは健康で育ってほしいと不安になっています。同じ経験をした方いますか?

妊娠中かなりストレスが溜まっていたけど
お子さん何も病気、障害もなく元気に産まれて
育ってるよー。って言う方いますか??

うちは、6ヶ月まで
夜のお仕事されてました(キャバクラ)
結構かなりストレス溜まっていて
赤ちゃんには、悪影響だ。って思いつつも
経済的にもまだ仕事がやめられなかった状況でした😣
そして、その時は
あまり気にもしていませんでした。

けど、産まれてから
不安で、心配で
妊娠中ストレス溜めてたけど、この子は
何もなく元気に育ってくれるのだろうか😭

って言うか育ってほしい🥺🙏

コメント

deleted user

妊娠中胃腸炎に2度もなりそしてこじらせて3ヶ月間風邪症状が治らず、謎の出血、安静など…身も心もボロボロでしたが無事に元気な赤ちゃん産み、現在4歳でいまのところは何も病気も障害もなく育っています😊

しーまま

私は実家が飲食店で妊娠6ヶ月ぐらいまで働いてました。

それもストレスと言うか蕎麦こねてました(笑)
昼間も厨房の中でお蕎麦茹でたり、調理してたり😅

色々ありましたが、全く病気もなく毎日笑顔で元気に今1歳1ヶ月まで育ってくれています☺️✨✨

毎日息子さんにママリさんのとびっきりの笑顔を見せてあげて下さい😊
きっとそのママの笑顔が1番息子さんは嬉しいはずですよ💕