※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふ
家事・料理

ノンアルコールビールって案外おいしい!妊娠中もノンアルコールビールさ…

ノンアルコールビールって案外おいしい!!

妊娠中もノンアルコールビールさえも控えてましたが、
先日All free を飲んでみて、結構美味しくてもっと色々と飲みたくなりました😁
しかも案外値段も安い✨

みなさんオススメのノンアルコールドリンクを教えて下さい😄

コメント

アサヒビールのノンアルおいしいですよ(﹡´◡`﹡ )

• もふもふもふ

もふもふもふ

アサヒは辛口系ですかね?
    美味しそうですね😄

• 7月19日

退会ユーザー

辛口系です!ビールが好きー!て感じだったらおすすめですよ(﹡´◡`﹡ )

• 7月19日

その気持ち分かります!
私も先日旦那との晩酌で久々にノンアルコールチューハイを飲みました!

私のオススメのノンアルコールドリンクは、のんある気分とウメッシュです😁🍹

• もふもふもふ

もふもふもふ

ウメッシュはアルコール入りが美味しいから、ノンアルでも美味しそうですね😁

• 7月19日
はるマ

私も久々に昨日ノンアルビール飲んだら、美味しい〜〜って思いました*\(^o^)/*アルコールはもともと苦手なのですが、、、なんか飲みたくなって!
アサヒのノンアルビールでしたが、美味しかったです!

• もふもふもふ

もふもふもふ

アルコール苦手だけど、ノンアルは好きって方は結構いますよね😄
    アサヒも美味しそうですね😁

• 7月19日
きょう

龍馬1865というノンアルコールビールオススメです‼︎♡
日本のノンアルビールは結構添加物が入ってるものが多いのですが、これは麦芽とホップのみで安心して飲めます♡

• もふもふもふ

もふもふもふ

龍馬1865?!
    聞いたことないです!
    スーパーで探してみます😄

• 7月19日
SURT

酒全盛期の時に興味本位で飲んだノンアルにかなりのガッカリ感を経験し、それ以来口にしていなかったノンアルコールビール…。
妊婦になった今、友人が気を使って買ってきてくれたものを久々に口にしたら…

うまい!!!!おおおーーこれは凄いクオリティだ!と一人で大喜びしてしまいました笑

私はビールではアサヒが一番好きだったので、やっぱりアサヒのノンアルが味も炭酸感も後味も一番ですね(≧∇≦)

• もふもふもふ

もふもふもふ

私も以前ノンアルを飲んだ時は物足りない!!って思ってたけど、
    最近のノンアルは美味しくなってるんですね😁
    アサヒ派が多いですね!
    今度アサヒを飲んでみます✨

• 7月19日