※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

排卵日検査薬で排卵日に陰性や強陽性になるかわからず、写真を見てアドバイスを求めています。


排卵検査薬についでです。

排卵日1日前にわかるという排卵日検査薬ですが
排卵日には陰性になるのでしょうか??それとも強陽性になるのでしょうか??😭
調べてもあまりわかりません、、
この写真をみてどう思いますか?
排卵日前日が近づいてるということでしょうか??
基準値の線も薄くて😭😭

どなたかアドバイスおねがいします!

写真は両方とも10分以内のものです
13日のはもう少し時間が経つと判定の線が濃くなっていました、、

コメント

もな👠

ドゥーテストは5分?10分後の判定線の色が正確です。(ちょっとどっちだったか忘れました。説明書に書いてあったはずなので探してください!)それ以降はどんどん濃くなります。

排卵日に陰性になるのか、強陽性になるのかは人それぞれらしいです。
強陽性から24時間以内には排卵するらずなので、目安ってことですね。

  • mamama

    mamama


    どんどん濃くなるのですね!!
    知らなかったです😣

    ありがとうございました🥰

    • 10月13日
be

排卵日の約1日前に
強陽性が出るってことです^ ^
陰性になり始めると
排卵の目安です^ ^
なので今日、明日、明後日
くらいじゃないですかね?
線が薄いのは
尿のかけすぎとか
かけてから傾けたりしてたら
私は薄くなりやすかったです^ ^
かけるのも3秒くらいで
そのままそっと
平行に置いておくと
もうちょっとしっかり
出てくれるかもしれません☺️

  • mamama

    mamama


    とても参考になりました😌

    薄いの尿が少ないのかと思ってたくさんかけすぎてました🤣
    次少なめにしてみます!
    ありがとうございました!

    • 10月13日