※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

15日に入籍した16w5d初マタです。まだ一緒に住んでません。旦那のインス…

くだらない質問でごめんなさい

15日に入籍した16w5d初マタです。

まだ一緒に住んでません。

旦那のインスタで、AV女優をフォローしてるのを見つけてしまい、それをラインで指摘するとすぐ消して「なんかゴメン。何が一番気に入らないの?」って。

なんかいらついてしまいキレてしまいました。

その子のインスタの画像には、少しみた所、おっぱいやおしり、股関などの写メがたくさん。可愛いし。

そんな気にすることじゃないのは分かってます。

ですが気持ちが落ち着かなくて…

泣きながら逆切れしてしまいました。

妊娠中はイライラしやすかったり悲しかったりしますか?

これ普段だったらそんな気にしないと思うんですよ………

かなりキレてしまい旦那にも申し訳ないし、自分自身にもいらついてしまいました。

男性なら仕方ないことだと受け入れている。

それなのにいらいらがとまらない。

だんなにも少し落着けと云われますが無理………

どうしたらいいでしょうか………

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

妊娠中じゃなくても、インスタとか目に付く所でそういうのは嫌ですね。
それは旦那さんが悪いと思いますよ。
妊娠中はちょっとした事で爆発的にキレたりしちゃうので、特に今回はタイミングが悪いですね。
とりあえず奥さんが嫌だという事はしないで欲しいですよね。

deleted user

こんばんは♡
妊娠中は些細なことでもイライラしやすくなりますから( ノД`)

インスタのフォローですか!
かわいいもんじゃないですか♪
なんとなくイヤらしく感じちゃいますが、
女性が、イケメン俳優の腕の血管やたくましい胸板、スーツにメガネにキュンとする♡みたいな感覚と、変わらないらしいですよ~
性的な欲求には直結しないらしいです。

手に届かない女性を公式な手段でフォローしているだけですから、ここでイライラしちゃうとこの先、大事件が置きちゃいますよ!


一緒に住んでいないからこそ、イライラが増えちゃうのかもしれませんね。
でも、一緒に住んでいないからこそ、今のうちに『相手を思い我慢する』練習が必要かもしれません。
一緒に住む前に、『面倒くさいな、もう一緒に住みたくない!』って、なりますよ。
とりあえず、いまはイライラぶつけるのは我慢しましょう!!


触らぬ神に祟なし。
親しき中にも礼儀あり。
結構って、それが大事ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )

  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字がありましたね(T_T)

    起きちゃう→起きちゃう
    結構→結婚

    です♪

    • 7月19日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ありがとうございます、少し落ち着きました。
    旦那のことも考えてお互い我慢が必要ですよね、頑張ってみます。

    • 7月19日
なーそん

旦那さんの相手、ちゃんとしてあげてますか?
私はキスさえも気持ち悪くてしたくないレベルです…笑
だからこそ、そういう欲求をインスタで済ませてくれてるならぜーんぜんアリ!だと思います


私もまだ一緒に住んでない状況で心配になったりする気持ち分かります。
こっちが気持ちや体調変化に苦しんでる時に
Hな事考えるなんて呆れますよね。ましてや、他人で…(−_−#)


私なら、落ち着けって言われて落ち着けるなら最初からそんな事で怒ったりしないわよ!情緒不安定なんだから気遣いなさいよ!って言ってポテチ食べて忘れます!

あんまり考えすぎないでください(>_<)

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    問い詰めたところ

    インスタだから私服とか水着とかの写真で、芸能人のをフォローする感覚でフォローしたんよ。
    その写真見たりはしたけど、それで妄想だとかはしていない。

    しってはいて試しにインスタで検索してみたらいたからフォローしてみた。
    かわいいとはおもうけど、お気に入りではないよ、本当に。

    そうゆう人ばかりフォローしたくなかったから、一人フォローしてみただけです。

    ごめん。

    だそうです。
    なんかいらいらが増えました笑

    妊娠してから相手はしてません、だから仕方ないと思うんですけどね
    やっぱりいらいらします笑

    • 7月19日
ももかっぱ

問い詰めたところ

インスタだから私服とか水着とかの写真で、芸能人のをフォローする感覚でフォローしたんよ。
その写真見たりはしたけど、それで妄想だとかはしていない。

しってはいて試しにインスタで検索してみたらいたからフォローしてみた。
かわいいとはおもうけど、お気に入りではないよ、本当に。

そうゆう人ばかりフォローしたくなかったから、一人フォローしてみただけです。

ごめん。

だそうです。
なんかいらいらが増えました笑

豆もやし

妊娠中だから余計ですよね(´Д` )
私はAVとか見てても
全然OKだしむしろ一緒に
みちゃおうぜ!って人なので
見るだけならいいじゃない!って
派なのでアドバイスが
参考にならないですよね(´・・`)
すみません💧
見ててもちゃんと相手に
してくれればいいかな?と
割り切っちゃいましょう!
しょうがないですよ⸜( ⌓̈ )⸝
男は胸も尻も大好きなんですから!
割り切れなかったら
たまには仕方ないからって
気持ちでもいいので旦那様の
相手もしてあげてください!
それでもイライラしたら
またここに愚痴を書いて
みなさんとたくさんお話して
発散しましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ありがとうございます!
    あたしもいままでは全然AVとか平気な人で一緒に見られるくらいの人でした。

    昨日はなんだかいらついてしまって人が変わったようにパニックになってしまいました。

    指摘した途端消すし余計にむかついてしまって。

    自分の言動に反省して一睡もできず仕事に来ました。
    介護職なので気をつけなくては。。

    • 7月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    大丈夫ですよ!
    突発的になってしまうものですから!
    あまりご自身を責めずに
    体調にお気を付けて(><)
    無理はなさらないでくださいね?

    • 7月19日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ありがとうございます!
    励みになります(泣)
    ほどほどに頑張ります。

    • 7月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    頑張ってください!

    • 7月19日