※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mythks
雑談・つぶやき

朝から子供が転んで唇深くきって大量出血。病院行ったら旦那からたまた…

朝から子供が転んで唇深くきって大量出血。
病院行ったら旦那からたまたま電話。
今何してるか聞かれ病院に上記の理由で受診中なのを伝えた。 
今月から職場変わったから保険証がない中での受診。
実費だけど返金はあるから大丈夫だとおもってたから特に何も私は思わなかったけど、なぜか旦那は

また受診?保険証ないんだけど?何回もこんなことあったら流石にイラつくんだけど?


ってさ。
いやいやಠ_ಠ
10月に入って受診したの今回で2回目なんだが?
5歳から0歳の4人の子供いてもまだ2回しか受診してないのにダメなん? 
少ないほうだと思うけど? 
ってか転職したのは君だよね?まだ申請できてないのもきみのせいだよね?文句あるなら早く自分で準備してよ。
こっちだって準備してあげれるのは全部しましたけど?
ってかなんで受診したらキレられんの?
金返ってくるんだけど??
たまーに金のことばっか心配するよね??
金よか子供だろ?
うちも朝から色々としながら4人みつつ保育園いかせる前の怪我だったんだけど。
そりゃ目をはなした私も悪いけど限界もある。
育児まともにしてないあなたになにがわかるんだよ。

金金金。
なら自分の給料全部使えば?
こっちは自分の金でどうにかしますよ。
面倒くさい。ほんと。

コメント

2boys´mama

それは許せない!😠😡