※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
妊娠・出産

女の子の名前が難しく、条件を満たすおススメの名前を探しています。

女の子の名付けがとても難しい
息子の時はすぐに決まりとてもお気に入り

でも、女の子の名前は
いいなと思う名前は既に周りが付けてて

字画から選ぶとあまりいいのがない。
字画を少し諦めて範囲を広げるものの気に入ったのが見つからない。

条件としては
昭和感強すぎな名前は避けて
でも、キラキラ強すぎなのも避けて

おススメの女の子名前ありませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

2人目女の子だったら
音葉 おとは
ってつけたかったです🥰

Mai🍀

私も女の子を今週出産予定ですが、まだ名前が決まってません😂
名字とのバランスが悪く諦めたのですが、個人的には「あやね」「ほのか」が響きが好きですね😊

deleted user

私は

ひよりちゃんの響きが好きで
漢字は日和、日陽とか考えてました!

旦那に却下されましたが…🥺

青リんご

私女の子ならハルヒ、ヒナタ、あとはサナ、ユナなどナが最後につく名前付けたかったです🥺男の子が生まれたので叶わなかったですけど😭😭

はじめてのママリ🔰

1月生まれくらいでしょうか。冬を表す温かみのある漢字か、晴天の日のスキー場の冷たく澄んだ空の色「青、蒼」 だと凛とした美しさが、表現できそうですね。

迷犬ちーず🐶

すず
しの
まちの
ゆきね
ちほ
ほのか
ちはる

とか可愛いなぁと思います👶🏻❤️

ほーちゃん

皆さままとめてお礼させていただきます。

女の子の名前ってやっぱり難しいですね。

助かりました。
参考にさせていただきます。