※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お金・保険

食事でポイントを貯めると、2回目以降は実質無料になります。初回は実費がかかりますが、繰り返せば得ですね。

go to eat!めちゃくちゃ得ですよね?4人家族で4000円食べるのを繰り返せば2回目はポイント4000あるし、初回に実費かかるのみでずっと4000円食べれますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントが付くまでに少しタイムラグがあるので少し期間をあければ初回のみであとはポイントを使ってはみ出た分だけ払えば大丈夫ですね😀ですが今は食べ放題などで子ども料金が1000円超えない所だと1人1000円以上にならず適用されないみたいですね💦単品の注文の所なら大丈夫だと思います。

飲食店勤務ですが、ぐるなび予約めちゃめちゃ予約増えてます!私も自分の店予約して売上貢献&ほぼただ飯で休日を過ごそうと思ってます!
うちの地域では商品券の販売も始まってるので使わない手はないです!

ママリ

そうですね。
席だけ予約は制限があったりしますし、1人1000円のポイント付与になるのは15時以降の予約になるのでお店が限られる気もしますが、原理的には可能かなとは思います😀
ランチでも1人500円のポイントがつくし、お得だと思いますよ〜☺️

こちらは、コース料理の予約とかが必要で1人3千円くらいしますので千円のポイントがついてもそれほど利用しないかなーと。
郊外なので居酒屋くらいしか対象になっていないし、子供がいると居酒屋行けないし💦
なかなか使う機会がないです。
都内とかだといいなーと思います!

はじめてのママリ🔰

羨ましいです…
医療従事者のため会食・外食禁止されています。