※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が地元勤務希望で、就職試験を受けた。結果が気になるが、封筒の厚さから不採用かも。内定通知書1枚のみはあるか。

旦那さんがいずれ地元勤務希望という事もあり、先日地元の就職試験を受けました💭受験人数が多かったこともあり、1日に筆記、6日に面接試験と2回に分けての受験でした。受験番号が8番までの人は1日に筆記試験面接試験を受けていたこともあり、合否は1日から数えて10~14日以内に郵送にて通知しますと言われたようです!そして今日、受験先の職場からきっと合否であろう封書が来ましたが本人が開けたいとの事でまだ結果が分かりませんが気になって仕方がありません(笑)封筒の厚さ的には神1枚分なので不採用通知でしょうか?勤務開始は来年の4月1日からでしたが、内定通知書1枚のみな場合はありますでしょうか?(´._.`)

コメント

とりあえず内定通知書1枚だけ送ってくる場合もあれば、不合格なら履歴書など返却されて逆に封筒がちょっと厚くなる場合もあるみたいですよ😂

ドキドキですね🤣合格してますように😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご回答ありがとうございます♡♡郵便物が来るのと入れ違いで夜勤に行ってしまい明日まで待つのかー、、、と焦っていたので少し落ち着きました♡♡

• 10月10日