※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

8wの初マタです!サプリについて質問させてください。皆さん葉酸サプリは…

8wの初マタです!サプリについて質問させてください。
皆さん葉酸サプリはいつ頃まで飲んでいましたか?また、そろそろなくなりそうなので新しいサプリに買い替えようと思っているのですが、鉄入りとかに変えたほうが良いのでしょうか?喉につかえて飲みにくいのでツルツルのタイプに替えたいのですが、
オススメのサプリなどありましたら教えてください(^^)

コメント

meichan

ピジョンの葉酸プラスのんでました!
飲むのに苦労したことなかったです飲みやすいですよ!
産む日まで飲んでました、めっちゃ元気な子ですよ*

• ちー

ちー

飲みやすいんですね!試してみます。ありがとうございます(^^)

• 7月20日
y

葉酸は安定期入るまで飲んでました!
私は錠剤が苦手なので
噛むタイプのを買ってました(*^_^*)

• ちー

ちー

噛むタイプなんてあるんですね!知らなかった‥!コメントありがとうございます(^^)

• 7月20日

安定期に入るまでの初期の間に飲んでました。安定期以降は、鉄分やカルシウムが多めのサプリに切り替えました!
葉酸のサプリは、AFCの飲んでました。鉄分のサプリは、グミサプリ食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))
そのお陰か、妊娠中血液の検査で引っかかった事は無いですし、赤ちゃんは健康で産まれましたよ〜

• ちー

ちー

安定期までという方多いですね!グミサプリというものがあるんですね〜薬局とかに売ってますか?

• 7月20日

退会ユーザー

UHA味覚糖から出てますよ_(┐「ε:)_薬局にありました!鉄分のはぶどう味でしたよ♡

• 7月20日
  • ちー

ちー

ぶどう味とか美味しそうですね〜!試してみたいと思います(^^)素敵な情報ありがとうございます!

• 7月20日