※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないんですが…旦那が名付でめちゃくちゃ迷ってます😅ず…

質問でもなんでもないんですが…旦那が名付でめちゃくちゃ迷ってます😅
ずーっと迷ってるのは知ってて、ここ1ヶ月ほぼ毎日どうだ?こうだ?との話題が出てました🤣
そして今朝産まれたのですが、悩みすぎてハゲそう!どうしよう!!!?と返事が来ました(笑)

私も二択聞いてましたが、どちらも本当にカッコ良くて姓名判断もどちらも良く、書いてみても違和感なく、双子だったら絶対こう付ける!って感じの名前です😂

そして産まれて顔見たら、何となくこっちかな〜っていうのを思ったんですが、あえて口出しせず旦那に任せることにしました!!🥰✨

親族にも、名前は〇〇(旦那)からの発表をお待ちください!とLINEしましたが、プレッシャーだったかな?😂
でも、ここは父親として、息子の一生のプレゼントを選んで欲しいと思ってます😆✨

欲を言えば、それが私のインスピレーションと同じなら良いなぁ〜🥰✨(笑)

コメント

ハナ

ご出産おめでとうございます🙌💕
それだけご主人が沢山悩んで考えた名前、どちらに決まってもお子さんの宝物になりますね✨
楽しみですね😆ご主人、がんばれ〜👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    私がこっちだと思った〜って言っちゃうとそっちに決めると思うので、あえて言わないでおこうと思います!🤣✨
    上の子は私が決めたので…父親として頑張れ〜!!ですね✊🏻(笑)

• 10月9日