※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベストは秋口から着られますか?子供にはどんなアウターが適していますか?サイズ選びについて相談しています。

このようなベスト(つるつるしたキルティング?のような素材)は何月から何月まで着られますか?

先日バースデイに売っていて購入しようか悩んだのですが、秋口にしか着られないのならもったいないかな?と思ってしまい購入しませんでした。

ただやはり今くらいの時期のお出かけで、長袖だけではちょっと寒いかも?というときには必要ですよね(>_<)

0歳の子は今のような時期、どのようなアウターを着させたらよいでしょうか?
ちなみにアウターは90cmのポンチョしか持っていませんが、さすがにまだ暑いですよね?🥵

またベストを購入するとして、現在生後6ヶ月でジャストサイズは70ですが来年の今くらい(1歳6ヶ月)にも着られるようにと90を買うのはさすがに大きすぎるでしょうか?💦

コメント

ほし★

1年違いですね!
我が子が0歳の時は↑のタイプの洋服は着ていませんでした。トレーナーばかりでした。
1歳過ぎて歩くのが大好きになってきたので、むしろ今年は活躍しそうだなという感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年違うんですね✨
    ちなみに1歳半で洋服のサイズは何cmですか??

• 10月8日
あんぱん。

冬本番までは結構活躍したと思います😌
トレーナーの上とか合わせて…

公園とかちょっとスーパーにとかで羽織らせるのに便利です😳
10月後半~12月頭

あと春にいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かります😉

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

お下がりの100サイズがあります!今年着せる予定です🤣
袖がないぶん動きは固定されないし良いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月8日
バニー🐰

0歳のときは冬は基本抱っこだったので、アウター全く来ませんでした😅 長袖カバーオールにダウンの抱っこ紐カバーで暖かかったです!
ベビーカーにおとなしく乗ってくれる子ならあると便利かもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは今のところわりと大人しく乗ってくれます!
    ありがとうございました!

• 10月9日