※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が、息子へのお誕生日だったり、今回次男の出産祝いだったりで、ラ…

怒らずに聞いて下さいね(笑)

義姉が、息子へのお誕生日だったり、今回次男の出産祝いだったりで、ラルフローレンなどお高めな洋服を送ってくださるのが有難い、、、反面、デザインやカラーがいつも派手(私はモノトーンとかシンプルが好き)😂、そして高いのでお返しにも若干困りつつ😱

我が家はお金にそこまで余裕なし(笑)

気にかけてもらっているのはすっごく有難いのは間違いないです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😩

私は義母が西松屋とかで安いの買ってくれるけど、デザインも生地も嫌で寝巻きになってます😵💦w

ママリ

服のプレゼントは好みがありますからね〜。
私も義兄弟から子供の服のプレゼントは正直好みではなかったです。同じく派手で。でも、思ってもらえるだけ素敵なことじゃないですか!!ましてや義理のお姉さんですし。家族が仲良い証拠ですよ。

ままり

私の義姉もいつもファミリアとか高額なものくれます。笑
お返し困りますよね😂😂
我が家もお金に余裕ないので…三┏( ^o^)┛
お返しいらないからね!って念を押されますが🤣💓

お互い優しい義姉でよかったですね🥰

はち

高めのお洋服でもガチャガチャしてるお洋服ありますもんね😅

ママリ

メルカリで売ってそのお金でお礼送ります😅
タグ付き新品ならすぐ売れると思うので。

わかります。私は義実家から息子にお洋服をといただきますが、好きなキャラクターではなく着せたくないです😢はらぺこあおむしの顔が昔から嫌い、虫が特に嫌いなので可愛いお顔ならまだしも本当に嫌で、ずっとタンスの中にしまってあります💦
赤ちゃんの間は淡い色合いで揃えたくて旦那からやんわり伝えてもらいました。お気持ちは嬉しいですが、好みが違うのでお気持ちだけで、、って思っちゃいます☺️

• ママリ

ママリ

分かります🥺お気持ちはめちゃめちゃ嬉しいんですよね😊💓

一着で五千円~1万円の靴下部分まで着いたロンパースの上から下まで真っ赤なカラーを頂きました😭✨

高価なだけにこのカラー😭勿体なく感じてしまい🥺

分かります、淡いカラー好きです😊💕

• 10月7日
ママリ

コメント有難うございます✨
仲の良い証、、、😊💕有難いですよね🥺✨

売ったりはさすがに出来ませんが😭家族で集まる機会にいつも頂いた洋服を着せて行くので🥺✨

関係性を一番に大切にしたいと思いました👍