※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

産後ダイエットで全身のお肉落とす方法で一番なにがオススメですか?デブすぎてつらいです。特に下半身ヤバいです

産後ダイエットで全身のお肉落とす方法で一番なにがオススメですか?デブすぎてつらいです。特に下半身ヤバいです

コメント

sdxit

効率よく痩せるためにはスクワットや階段上りして大きい筋肉鍛えるといいですよ🙆‍♀️

• もも

もも

コメントありがとうございます。アパートで階段ないので、今日から娘抱っこして毎日スクワットしようと思います!😳💓

• 10月4日
  • sdxit

sdxit

一度にたくさんよりも10回を3セットとかでセット数増やすといいみたいです(^^)
    私もそうゆわれて1人目の産後やってました☆

• 10月4日
  • もも

もも

なるほどです!参考になります!
    10回3セット続けてみます!

• 10月4日
ぴのこ

お腹が空いたらデトックススープ。
炭水化物完全に抜くこと。
夜20~30分程度のジョギング。
これでかなり引き締まりました!笑
ただ体重が完全に元に戻るまではかなり時間かかりました😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    完母でも炭水化物抜いても大丈夫なんでしょうか?(´;ω;`)

体重が戻っても体型って難しいですよね😭😭😭

• 10月4日
  • ぴのこ

ぴのこ

私も完母でしたがデトックススープが野菜メインなので栄養はそこで充分採れるかなって思ってました!
    タンパク質なら鶏胸肉やささみでも採れるので効率良く行こうと思ったらそこは抜いた方が早いです。
    私の場合は、なので個人差あるかもしれませんがジョギングが1番早く効果が目に見えて出ました。
    どうしても米が欲しいなって場合は玄米にするとカロリー大分抑えられます。
    産後なので無理だけはしないで下さいね💦
    1人目は2ヶ月で元に戻りましたが2人目の時は本当に全然戻らず1年半後くらいに元に戻りました笑
    2人目の時ダイエットしたから戻った、と言う訳ではなく自然と気が付いたらって感じです。
    産前より遥かに食べる量が増えているなら体重も元に戻らないと思いますが気を付けていれば自然と戻るのかなーとも思います笑

• 10月4日
ちゃん

私は夜6時以降は食べない、腹八分目に抑える、家事育児しっかりしてたら産前よりマイナス2キロになりました!
太るから食べない!とかが逆にストレスになり過食になって結局リバウンドしてしまうことが多かったので、6時まではアイスとかお菓子は好きなようにたべてます!食べすぎた次の日はチートディを作ってカロリー控えめな1日を過ごしてます

シンママ

野菜中心の食事と有酸素運動である程度脂肪を落としてから筋トレがいいですよ!

脂肪がついたまま筋トレしても太くなるだけなので!
トレーナーに教わりました✨