※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

0歳の赤ちゃん連れて回転寿司行ったことある方いますか?赤ちゃんは抱っ…

0歳の赤ちゃん連れて回転寿司行ったことある方いますか??赤ちゃんは抱っこ紐でしたか?座敷がないテーブル席のみの場合、どうすればいいか…😅
まだ早いですかね?💦

コメント

新米ママ

赤ちゃん用の椅子があったので座らせました!
スシローとかチェーンだったと思います。

• ちゃん

ちゃん

うちもチェーン行きたいんですが、グズらないか怖くて避けてました😂
    ちょっと今日勇気出してみようと思います😆✊笑

• 10月4日
とみー

回転寿司よく行きます!
串カツも焼肉も連れて行ったことあります😂笑
まだ月齢低いときは隣に寝かせて、グズったら抱っこ紐入れてますよ〜!
お座りできるなら子供用の椅子に座らせてました!

• ちゃん

ちゃん

焼肉もですか〜羨ましいです😍
    帰ってきてからまたお風呂⁉︎と思うと夫婦共々勇気なくて😅笑
    子供用イスあったら借りようと思います😊

• 10月4日
えまにえる

寝ちゃった時は抱っこ紐のまま食べました💦
起きてる時は、お店にあるテーブルに付けられる赤ちゃん用の椅子を借りて座らせてます💡

うちは2人目のせいもあり、0歳でも回転寿司普通に連れてっちゃってます😅

• ちゃん

ちゃん

座って食べるので、抱っこ紐でもそこまで負担続かないですよね💦本当はゆっくり食べたいですが😂
    スーパーのお寿司もイマイチ、テイクアウトしても洗い物めんどー!って感じで、今日勇気出してみますね✊✨笑

• 10月4日
 まま

ベビーカーなんですけどって伝えると、専用のボックス席があって ベビーカーに乗ってそのまま席に入れますよ。

はじめてのままり

動かないうちはいいんですけどね😰
その頃はテーブルにつけられる椅子に座らせて離乳食を食べさせながらいましたが、飽きてくると騒ぎだすので、あやしたり急いで食べてなんだか食べた気がしなくてf(^^;
それからはテイクアウトが多かったです😰

はじめてのママリ🔰

うちはそういう時用に、テーブルに取り付ける椅子を常に車に積んでます😊

すー

ショッピングモールに入っている回転寿司でベビーカーのままで大丈夫だったのでベビーカーに乗せたまま入りました(^^)

あんこ好き

ボックス席なら、椅子に寝かして、その前に私が座って落下防止🎵
子供椅子あれば、使いました😁
ベビーカーごと入ったり‼️