※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
産婦人科・小児科

福岡市近辺で人間ドックの予約を取りたい。胃カメラ時に麻酔を希望。和白病院は半年待ちで予約しない。他のおすすめ病院知りたい。

福岡県福岡市近辺(宗像~筑紫野市あたりまで)で人間ドックの予約を取ろうと思っていますが出来れば胃カメラの時に麻酔で眠らせてくれるところがいいなと思っています(以前喉だけの麻酔でかなり辛かったので😓)
ご存知の方、教えてください!!ちなみに和白病院の検診クリニックは半年待ちと言われたので予約する予定はないです。

コメント

どれみ

博多駅検診クリニックはどうですか?

ちなみに福岡衛生研究所も4か月待ちです!

今コロナが落ち着いて、会社の検診が復活したから予約取れないみたいです。
会社の検診の日時が合わず、個人で行こうとしたらどこも3か月以上しか無理と言われました。

• ユーカリ

ユーカリ

やはりどこもそこそこ待つんですね😅いろいろネットで探して明日から電話かけまくって予約取ろうと思っています。
    博多駅検診クリニックは寝てる間に胃カメラ終わっていますか?
    和白病院は早くて来年3月と言われたのでまだ4ヶ月待ちの方がいいです!

• 10月4日