※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

産後ダイエット頑張りたいのに甘いものの誘惑には勝てません😭身長168cm…

産後ダイエット頑張りたいのに
甘いものの誘惑には勝てません😭
身長168cm
妊娠前63キロ
出産日70キロ
今は55キロです
これでも減ったほうですが周りが細すぎて
食べても太らなくて羨ましくて辛いです😭

今やってるダイエットは
朝は普通にパンやヨーグルト食べて
お昼は前日の娘の夜ご飯と同じメニューを普通に食べ
夜はキャベツやレタスなどサラダ+野菜たっぷりお味噌汁、むね肉など食べてます。

運動は夜子どもたち寝かした後筋膜リリースローラを腕と脚して筋トレを1日30分ほどしてます。

平日は甘いもの食べるの我慢できるんですが
土日は娘がいることもあり疲れた時に甘いもの食べてしまってその後自己嫌悪してます😭

目標体重が50キロなんですが後5キロ健康的に痩せれる方法ないでしょうか😭

コメント

deleted user

十分細いと思いますが😂😂💗

身長-110で程よく筋肉付いてるのが
1番理想に思います。

ただ痩せたいならですが
甘いものを
水切りヨーグルトと甘味調味料(ラカントSなど)とゼラチンで作る
なんちゃってレアチーズケーキとか
牛乳寒天とか
手作りの小麦やバターを使わないおやつにしてみてはどうでしょうか。

あとはやっぱり筋トレで
痩せると言うより絞るだけで十分かと。
今以上体重を落としても
健康的ではないので
ただのガリガリになってしまいかなぁと思います。

  • ☺︎

    ☺︎


    ありがとうございます☺️!
    多分見た目の問題ですね😭

    レアチーズケーキいいですね♡作ってみます⌣̈⃝
    チョコレートが大好きで買い物いくとつい買ってしまうのでそうゆうものに変えていこうと思います☺️

    そうですねー😭めんどくさがりなので運動や筋トレがなかなか続かなくて😭でも頑張ります😌ありがとうございます♡

    • 10月3日
ma

160㎝で48ぐらいで
理想は44なんですけど
変わらず数ヶ月います😖
キープも大変なのに
細い人が羨ましいですよね!!
めちゃくちゃ気持ちわかるのでコメントしてしまいました!笑

  • ☺︎

    ☺︎

    じゅうぶん細いですよ😭♡
    人にはこう思うのに自分のことになるとそう思えないんですよね😭😭

    ほんとに私も増えたり減ったりずーっと繰りかえしていまに至るんですが
    増えた時なんでもういっそダイエットやめようかって思っちゃいます😂
    ほんとに周りから見ると太ってはないんだと思うけど
    やっぱりそれ以上に細い人が居るからああなりたい!って思ってしまうんですよねー😌

    • 10月3日
  • ma

    ma

    めちゃくちゃ分かります‼︎
    あの細さ羨ましすぎます😖
    続けないと太る気が
    しかしないので嫌ですけど
    一生ダイエットと付き合っていきます😭

    • 10月3日
deleted user

朝のパンは太りやすいですよー😂💦💦
朝一に白湯、胃腸が動き出して体を温めるんでダイエットに繋がります😊

170/52〜54をいったりきたりしていて、甘いものは毎晩食べてます🤣
運動は娘を抱っこしてスクワットしたり走ったりジャンプするくらいです☆

  • ☺︎

    ☺︎

    ですよねー😭
    パン辞めたいんですがパン大好き人間なんでなかなか辞めれないです😭
    白湯や常温のお水が苦手でのめなくて😭

    細くて羨ましいです☺️♡
    見習って頑張ります😉

    • 10月3日
❀

私も出産日71キロで、、現在60キロです。

55キロまでスゴい!とおもっちゃいました🙉

私も頑張らねばー

  • ☺︎

    ☺︎

    私も60キロから中々ぬけだせなかったんですが夜ご飯に
    白米抜くだけで5キロ痩せました♡ お昼や朝にお米を食べるので我慢できますよ😌

    ダイエット頑張りましょう♡

    • 10月4日