※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット大好き☆
妊活

排卵後のタイミングについて、毎日ではなく1日置きくらいでタイミングを取るのが良いですか?それとも毎日が良いですか?教えてください。

排卵後もタイミングをとり妊娠したよという方、アドバイスお願いします。
着床時に受精卵を異物と認識しないように精子があった方がいいということを知り、今週期チャレンジしてみようと思っています。
今日病院で排卵したことを確認し、ルトラールを飲み始めました。
昨日もタイミングをとっているので、今日はとらず、明日とってという形で1日置きくらいのタイミングでいいのでしょうか?
それとも今日も明日も着床頃までは毎日とった方がよいのでしょうか。
排卵後のタイミングの取り方を教えてください。

コメント

S

こんにちは!
タイミング1回で妊娠したと言う方もいると思いますが、私は排卵後もタイミングを取っていましたよ!
排卵日2日前から約1週間ほど毎日タイミングを取り子どもが欲しいと言ってから1回で妊娠しました!

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

コメントありがとうございます☆
    参考になる意見をありがとうございます☆私ももう少しタイミングとってみます!

• 10月6日