※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

1歳の記念撮影で、笑顔以外でもいい写真が欲しい。皆さんは1歳の撮影成功しましたか?

1歳の記念にスタジオアリスで写真を撮ろうと思います。しかし1歳って人見知り、場所見知り、それでなくてもじっとしてないなどなんか本当にいい写真撮れるのかなぁって思います。
笑顔じゃなくてもせめて無表情な写真か、泣いてもいいからじっとしてる写真がいいです。
出来れば笑顔が1番いいですが…
皆さんは1歳の撮影上手くいきましたか?

コメント

れんげ17

マリオでやりましたが、緊張して笑顔は撮れませんでした。緊張していたので比較的じっとしてくれてはいました。
撮影の方もさすがで、カメラ目線でたくさん撮ってくれましたよ!
どんな顔でもかわいいですが、全てポカーン顔でした(笑)

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます。しっとしててくれたんですね(о´∀`о)ぽかーん顔でも記念だしそれはそれでいいですよね!スタッフさんに期待します。

• 7月16日
みんほゥ

うちもマリオでしたが、人見知りや場所見知りはなくて、とにかく歩きたくて歩きたくてだまってるのが難しかったですが、躍動感ある写真が撮れました!

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます。動きたい盛りですよね(T0T)躍動感ある写真もいいですね!

• 7月16日
みーゆーmama

その子の人見知りによると思います。

わたしもアリスでした。上の子はハーフバースデーのときに人見知りでほとんど泣いていて笑顔はありませんでしたが、1歳のときは人が好きな感じでぬいぐるみをペンッてしたり、いないいないばぁしてもらったりで可愛いのがいっぱい撮れました!

下の子はハーフバースデーはうまく撮れたのですが1歳は全く笑う状況ではなく、姉妹揃っても撮りたかったのにそれどころではなくお揃いの衣装着て並んで撮っているってだけの写真になってしまいました。

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます。赤ちゃん次第ですよね(>_<)うちは機嫌良ければ多分無表情位だと思いますが悪いと話しかけられただけで泣きます( TДT)
    まぁ泣き顔も思い出なのでじっとしててほしいです。

• 7月16日
にゃー

私もスタジオアリスでとりました!
うちの子は、案の定ギャン泣きでした(;_;)笑
ですが、なんとかあやして1枚だけ(笑)笑顔撮れました(^^)♡
あとは無表情と泣き顔の写真でしたが、可愛い衣装を着ているだけでとても可愛い写真だったので私は満足でした(*^^*)
あとギャン泣きの写真は、大きい写真にするのはどうしようかと思ったのですが、WEB予約の特典でマグネットシートプレゼントだったのでその写真にしたりしました(^^)♡

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます。うちも多分泣きます(。>д<)でも泣き顔もいい思い出になるのでいいのですが動き回られて撮れないとかだと困ります…
    笑顔の写真撮れて良かったですね(о´∀`о)うちも奇跡的に笑顔になるといいな

• 7月16日