※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

弘前市周辺のオススメの小児科を教えてください。予防接種と通院を考えています。むらなか小児科か城東子供クリニックが候補です。

青森県弘前市周辺に住んでる方に質問です。
今度息子の予防接種があり、小児科を予約したいのですがオススメの小児科ってありますか??近場ではむらなか小児科か城東子供クリニックを考えてました。

予防接種だけではなく、通院もそこにしたいなと回答お願いします。

コメント

くろすけ

おはようございます☺️
うちは子供達みんなむらなかに
通ってますよ🥰
予防接種の時間帯が決まっているので風邪の子と一緒になることもないし風邪ひいて連れていってもそこまで待つこともないかなと思います😄✨
何より先生が優しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません🙇‍♂️
    予防接種の時間帯が決まってるのは凄くいいですね✨
    病院は風邪うつらないか心配になってしまって…😓

返信ありがとうございました!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

同じく予防接種でむらなかと城東こどもクリニックで悩んで、城東こどもクリニックにしました!先生は淡々としてますが横柄ではないし、看護師さん達も雰囲気よかったので、このままかかりつけにするつもりです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその2つで悩みますよね😓
    城東こどもクリニックは事前予約(?)もできると見ていいな〜って思ってました!病院内の雰囲気も大事ですよね😊

• 10月4日
ns

むらなか小児科を一度受診しました!先生も看護師さんも優しいのですが、合わなかったのでやめました😩
実家近くの河内小児科をかかりつけにしました!
自宅からは遠いのですが…
先生は淡々としていますが、きちんと説明してくれますし、看護師さんも明るい雰囲気ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合う合わないありますよね😓
    住んでるところから比較的河内小児科も近いので考えてみます!雰囲気まで教えてくださりありがとうございます😊

• 10月4日