※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
子育て・グッズ

同じ月齢の子を育てる皆さんは友達に会ったりしていますか?私はコロナが怖くて会えていませんが、孤独で寂しいので少し動いてみようかなと思っています。

同じくらいの月齢の子を育ててる皆さん。
友達に会ったり、家に呼んだりしてますか?

私はコロナが怖くて会えてないんですがSNSとか芸能人のブログとかみるとみんな赤ちゃん連れで普通に会ったりしてて、もう気にしてない人が多いのかなと、ふと思いました。

私は児童館とか赤ちゃん向けの市のイベントなども行ってません。
コロナ怖いけど孤独で寂しいので少し動いてみようかな?と思い始めてます。

コメント

Cocoa

家に友達を呼んでいます!友達も公共機関を使わず車で来てくれています!
また、外で会う時は公園にしています!
ほんとはすぐに授乳も行ける屋内施設や大型施設に行きたいです♪♪

• うめこ

うめこ

回答ありがとうございます!

お家ならお互いに気をつけてれば外より安心かもしれませんね。

感染対策して少しずつ行動してみようかなと思います!

• 10月3日
小太郎

孤独でママのメンタルやられるくらいなら、適度に外出したほうが子供のためかと😄
市のイベントにもよく参加しますが、いまは人数絞ったり検温/消毒が徹底していたりと対策とられています。なるべく規模の小さいものに参加してます

• うめこ

うめこ

妊娠中から切迫早産でほとんど外出もせず人にも会わずだったので、孤独でメンタルやられてます〜

近場にお友達もいないので市のイベントから少しずつ行動してみようかなと思います!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お互いの家に行き来などしてます!!さすがにまだ大型施設などには行けませんが😔😔

• うめこ

うめこ

お家なら外より安心かもしれませんね。
    感染対策して少しずつ行動してみようかなと思います!

• 10月3日