※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3人の子供を持つママが、バウンサーを検討中。3つの選択肢に迷っており、実際に使った方の意見を聞きたい。フィッシャープライス以外はゆりかごタイプにも変えられるので、昼寝にも使いやすいと考えている。

バウンサー使ってる方・使ったことある方に質問です!

3歳5ヶ月と1歳8ヶ月と生後3ヶ月の
全員年子続きの子持ちママです( ᷇࿀ ᷆ )

3人目が最近布団で寝てるだけでは
嫌がって泣いてばかりなので
バウンサーを検討しているのですが

・カトージバウンサーターン360°
・タイニーラブ3in1お昼寝ロッキングナッパー
・フィッシャープライス

この3つで迷っています!

こちらどれか使ってる方が居ましたら
使用感等を聞きたいです!

フィッシャープライス以外は
ゆりかごタイプにも変えられるので
昼寝等で使うにもいいかなと思っているのですが

コメント

☆まめお☆

名前は分からないんですが、この写真の右下の動物の物を使っていました👍
次男の時に新生児から使ってました😊
めちゃくちゃ便利で完ミなんですがタオルを挟んでセルフで飲ませたりもしましたし、本体が軽いので私がソファーに座りながら足でユラユラ~ってしたりして寝かせてました😆💦

寝返り返りができるようになると抜け出して使えなくなったので、あと2~3か月が限界かな?と思います☺️
私なら値段で決めますかね💦

ゆーちゃんママ🥰(22歳)

右下の写真の物を使っています。(名前は忘れちゃいましたけど)
ボタンを押すとバイブになっていて落ち着くみたいです。そして、ストッパーをするとイスみたいになるのでその状態で離乳食をあげています。

(↓これは、関係ないと思いますが)
息子の場合は、なぜか自分でスイングを足でブランコのようにして自分で動かしてます。そのため、足の力が強くなりましたし、よく食べる子なのですが体重なども平均ど真ん中で、小児科の先生とかに話すと「よく動くんでしょ。すごいね」と言われます😅
長くなってしまってすみません🙇‍♀️

ありか

私も上2人の方と同じ、フィッシャープライスの物です!
電池式でバイブレーションが出来るのですが
それが結構落ち着くみたいで
1人目から使っています(*^_^*)

みー

皆さんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます🤗