※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボーネルンドのマグフォーマーのマグネットブロックが外れやすいか教えてください。安い類似品はすぐ外れて子供が泣くので、ボーネルンドの購入を検討中です。

ボーネルンドのマグフォーマーお持ちの方。
マグネットブロックは外れやすかったりしますか?くっつきにくかったりしますか?

今うちに、ボーネルンドではない類似品があるんですが、四角を作ってつなげると、プラスとマイナスの関係で、すぐ外れてしまい毎回毎回子供が怒って大泣きします。。
安かったから買ったけど、奮発してボーネルンドのものを買い直そうかと思っているんですが、同じだったら損してしまうので、持ってる方教えて下さい🙌

コメント

めい

外れにくい事はないです!
むしろ買う前に、磁力が強いから小さい子は外しにくいという口コミを見ていたのでそちらを心配していましたが、大丈夫そうです😊
1歳の時に買いましたがあまり興味なく、最近になってどハマりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちもなかなか興味なかったんですが、4歳になってやりだしたんですが、外れるから怒るわ泣くわ毎回悩まされてました😂
    マグフォーマー外れにくいんですね❤️買い換えようと思います☺️

• 9月29日