※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那と喧嘩しましたささいなことなのですがわたしが腹痛で痛いと言って…

旦那と喧嘩しましたささいなことなのですがわたしが腹痛で痛いと言っていても心配の一言もなし家事子育て一切せずケータイゲーム没頭でプチんときました
手伝ってくれるとはいいません。ただ心配してほしかった
むかつき子供と家を出ましたが私も言いすぎたと思い仲直りしようと帰ると旦那はオナニー中でした
さらに怒りが増してもう収まりません

喧嘩の言い合い中に旦那はとても傷つく言葉をたくさん言ってきてそれも忘れられません
例えば結婚しなきゃ良かったとかお前がこんなにすぐ怒ると思わなかったとかすぐお腹痛いとかいって悲劇のヒロインか、かまってちゃんだなとかです。

確かに体調悪いことはよくあります
でもそんなふうに思ってたとはショックです。ましてや喧嘩中オナニー?軽く見られすぎです。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

もふもふ

男なんてそんなもんですよ(*_*)
うちも痛いと言っても大丈夫?とか一度も言われたことありません。
アホじゃん。と言われたこともありますが、基本何も言いません。

こっちは痛いとかなんとか言われれば、大丈夫?とか薬のむ?とか塗る?とか言いますが、向こうからは一切なしです。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

旦那に期待しすぎたんだも思います。もう旦那になんて甘えない!思いました。コメントありがとうございました

• 7月15日
🎀ミルクレープ🎀

え😑
ありえないですね〜💦

ウチは間逆です!
お腹痛いと言えば、私が寝るまで背中をさすってくれたり〜
今、妊娠中で意味が分からず泣いたりしますが、朝まで頭ナデて話し聞いてくれたり。。
面倒くさい、とか〜
ウザいとか、疲れた(꒪⌓꒪)
とか、言われた事ない😓
ウチの旦那は特殊な方だと思います💦

ですが、、❗️
旦那さん、同じ人間なの?って感じです。
風邪ひいたり、怪我して帰って来たときに、同じことしてやりましょー。
え、何?かまってちゃん?笑
って私なら、笑ってやります😊

ウチの旦那にこれを見せた所、、
奥さんや子供がいる生活が当たり前だと思ってる。当たり前じゃないのに。
奥さんが愛想尽きたときに気付くけど、気付く頃には何も残らない。。

と、言ってましたよ!
さや さんのありがたさや、大切さ、もう一度考えさせるべきですね😅

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

なんていい旦那さん!羨ましいです。そんな旦那さんだったらきっとこんなイライラしなだろうな。旦那のことをこれから猿だと思って生活しようかと思い吹っ切りました出産頑張ってくださいね!ありがとうございました

• 7月15日
sun

何となくわかります(´Д` )
私も冬に大喧嘩してお風呂あがりの薄い格好で家出したとき、車の鍵を取りに自宅に戻ったらお酒飲んでイカ炙ってたときはびっくりしました笑
普段は体調悪いと、気にかけてくれるんですが喧嘩してソファーで寝ると言っても心配するでもなくベッドで大の字で寝てます…。
けど喧嘩しても言っちゃダメな言葉は抑えないとダメですよね(´Д` )
私はヒートアップしそうな時は録音して酷い言葉言ったときは冷静になった後に聞かせてます😁
その都度反省してるようです(^^)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

お酒飲んでいか炙ってたんですね。まだ私の旦那に比べたら可愛いと思えますが、、、笑
    私の旦那の行為も今となっては想像すると吹いてしまいます。もう吹っ切って旦那になんて甘えない!と思いました。ありがとうございました

• 7月15日