※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくあおmommy
家族・旦那

旦那さんが黙って、平日に有休つかって釣り行ってたらどうしますか?イン…

旦那さんが黙って、平日に有休つかって釣り行ってたらどうしますか?

インスタグラムで趣味アカ見つけて
ちょっとエッチな素人のアカウント、2-3こフォローしてたらどうしますか?


家では怒りつつも子供の面倒少しは見てくれる、
怒りすぎだけど、まあいいパパだなって思ってました。


上の子生まれてから
わたしとは全くと言っていいほど
スキンシップをとってくれないのに、、

ちょっと信じてただけにショックです😢


実際に浮気した証拠を見つけたわけではないので、
気にしすぎでしょうか?

コメント

ちび

インスタつながってないですが、あちらは鍵かけてないのでフォローしてる人がみえて、おっぱい大きいお姉ちゃんをフォローしてました😂
うちも家ではいいパパですし、私のことも好きでいてくれてる(はずw)なので、あまり気にしませんでした!エロサイトみてるくらいに思ってますw

  • りくあおmommy

    りくあおmommy

    なるほど。😣
    平日に黙って趣味の釣りに行くため有給使ってたのも許せますか?😭

    • 9月27日
  • ちび

    ちび

    私も自分の時間ほしくて勝手に休みとったりします💦まぁ家でゴロゴロしたりですがw
    でも、ほんとは言って欲しいかな😞

    • 9月27日
  • りくあおmommy

    りくあおmommy


    そう言う考えもあるんですね😣
    わたしはなんでも話して欲しいし、
    すごくショックだったので
    しばらく実家に帰ろうかと思ってたんですが、
    その考えが収まるくらい
    参考になりました🙇‍♀️(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 9月27日
  • ちび

    ちび

    それはよかったです❤
    でもりくあおさんがやな思いするなら、今後は言って欲しいと話し合うとよいと思います🥰
    私みたいになんとも思ってないやつもいるので、言わないと伝わらないですからね💦

    • 9月27日
ままり

黙って有給使って釣りに行ってたのは、仕事〜!って嘘ついて帰りもあたかも仕事してきました!って感じの嘘だったら私は怒るかもです😂🙌別に有給使って何したっていいけど、嘘をつかれるのが本当に嫌なので🤫笑

エッチなアカウントはあるあるなので、そこまで気にしてないです🙆‍♀️✨そこで出会い求めてたら話は違うけど、おっぱい大きいお姉ちゃん拝みたいのかな?みたいな気持ちです。笑