※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

自分が親不孝だった方いらっしゃいますか😅今。自分に子供がいて家族がい…

自分が親不孝だった方いらっしゃいますか😅

今。自分に子供がいて家族がいて、思います。

ママ本当にごめんね。

しかもシングルマザーで私と姉を育て上げた母親。

目の前にいる娘見てると、愛しか感じない。
家族が一番大切。
自分を犠牲にしても守りたいもの。

今までの大恋愛とか片想いとかもう比じゃない。

私は若かりし頃、恋愛からの同棲をを反対されて家出したり、その他色々しました。
学校を中退したり、母親をたくさん泣かせました。

大人になってからも心配かけました→バツイチです😔

今、本当に母親に感謝。

娘を愛してくれる母親を見ると、色々な事を経て今がある。だから、長い道のりだったけどこれで良かったのかもしれない。
大好きな夫と娘に出逢えたのも今までの不良な私を越えなければ逢えなかったって思う。


何の巡り合わせなのか、今幸せです。

ママ、ありがとう。


↑40越えても母親をママと呼んでますよ(笑)





コメント