※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が休みやから、1人で八百屋に行って帰ってきて玄関開けたら、…

今日は旦那が休みやから、1人で八百屋に行って帰ってきて玄関開けたら、息子が「ママだー!」って言いながら走ってきてくれて😆
いつも通り「ただいま〜」って言ったら、初めて「おかえり〜!!」って言われた😭😭😭😭❣️
嬉しくて「え!?もっかい言って!!!」って言ったら「いらーん」って🤣笑
今日で2歳9ヶ月✨毎月25日は、何か成長を感じれる事があるんですが、今日は「おかえり」でした。。
嬉しいなぁ!また聞きたいよ〜💕
八百屋の野菜重かったけど、そんなこと忘れるほどビックリした😆✨
八百屋では、中くらいの玉ねぎ8個250円、中くらいのじゃがいも6個250円、大きい人参4本100円、長ネギ2本120円、大根1本180円、しめじ2袋95円、えのき2袋95円、こんなに買って合計1090円でしたー🤗🎶
茄子もピーマンも8個くらい入って180円とか、卵もLサイズが15個入って200円とか安くて美味しいし、息子が、野菜の名前言いながら指さして正解した時、八百屋のおじさんがみかん一個くれたり🍊🙏
八百屋って、大好き♡

コメント