※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

夫と元妻の関係について夫はバツイチで元妻との間に子どもはいません。…

夫と元妻の関係について

夫はバツイチで元妻との間に子どもはいません。離婚理由ははっきりはわかりませんが、元妻が愛想を尽かせて出ていったようです。

夫は自動車販売の営業、元妻は保険会社勤務。お互いの利益になるようで普通に連絡を取り、元妻の車の車検や点検を夫のお店でやってもらったり、保険の書類を受け取ったりするのに会っているようです。

離婚したいくらいな相手だったのに仕事だからと連絡を取っているお互いの心理がわかりません。子どもがいるなら理解できますが。

私としてはいい気はしないのですが、仕事だから、少しでもお金になるなら仕方ないと割り切るしかないのでしょうか?

コメント

NANA

普通は関わらないですよね。。くみさんが嫌な気持ちになる事くらい元妻も旦那さんも分かるはずなのに、、
私ならやめてって言っちゃいます😭😭

• くみ

くみ

回答ありがとうございます!

前に嫌だって言ったらじゃあ担当変えてもらうって言ってたのに結局何もしてなくて😅

元妻のことまで嫌いになりそうです😂
    元妻も再婚してるので理解に苦しみます😫

• 9月24日
  • NANA

NANA

担当変えるって言ってなかったー?って私なら言います🤣
    元妻という存在自体嫌なのに関わられるとかありえないです😭
    同じことしてたらどう思う?って感じですよね😒

• 9月24日
  • くみ

くみ

夫は離婚されちゃった身なので本当はまだ未練があって、仕事としてでも関わっていたいのかなとか思っちゃいます😭

同じことしてたらどう思う?ってそのまま聞いたことあるんですけど、
    仕事ならしょうがないんじゃん?
    って言われました。
    絶対にないことなので、そんなこと言えるんだろ😑って感じです。

• 9月24日