※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
子育て・グッズ

実家に滞在する際にコンパクトでセッティング簡単なチャイルドシートを探しています。母の車はキャンパスムーヴで、母・私・赤ちゃん・犬・ベビーカー・買い物品を乗せる予定です。オススメはありますか?

コンパクトでオススメなチャイルドシートを探しています。

実家に1歳前後の子供を連れて里帰りをしようと考えているんですが、しばらく実家に滞在する予定なので実家用にチャイルドシートを購入しようと検討中です。
母の車はダイハツのキャンパスムーヴでそんなに大きくありません。
車には母・私・赤ちゃん・犬1匹(2キロ程の小型犬・ベビーカー・買い物した品を乗せる感じになりますが、セッティング簡単でコンパクトなチャイルドシートを探しています。オススメはありますか?よろしくお願いします。

※私は東京住まいで車に乗らないのでチャイムシートの知識があまりなく全然わかりません。
私は10年以上車を運転していないので、私が車を運転する事はない状況です😅

というか…車もよくわからないのですがこの車に母・私・赤ちゃん・犬1匹・ベビーカー・買い物品を一度に乗せる事が可能なのかしら?💦

コメント

ママリ

日本育児のトラベルベストECプラスを使ってました😃
コストコやIKEA(大)のショッピングバッグにちょうど入るくらいで、軽いです😃
ベビーカーは小さめの物なら大丈夫かなと思いますが・・・

• ケイコ

ケイコ

ベビーカーはピジョンのビングルBA9なんですが、大丈夫でしょうか?😥

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、その機種を知らないので😅

• 9月22日
  • ケイコ

ケイコ

ですよね😂

• 9月22日