※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
雑談・つぶやき

明後日、新居の引き渡しなんです!これまでもたくさん現場監督にもやもや…

あーもう聞いてくださいよ〜😱
明後日、新居の引き渡しなんです!
これまでもたくさん現場監督にもやもやしたことがありました。でもここにきて、もう呆れてます😭

今まで…
*上棟の2日間新人現場監督に後を任せ、違う現場に行く。(これは忙しいこともあるだろうから仕方ない)
*台風が来る週末に業者が勝手口全開で帰る
*雨がひどくなってきても窓を閉めないため、現場に言いに行ったら業者のひとが急いで閉める←これを監督に言ったら、「降り始めで二階から徐々に閉めてってたみたいです。コロナで換気もお願いしてるので理解してください。」え?降り始め?しばらく様子見てひどくなってきても閉めないから言いに行ったのに…徐々に閉めてった雰囲気さらさらないけど?こっちが間違ってたと?少しは寄り添って。
*竣工検査を覗きに行ったら、外のトイレから帰ってきた監督が新品の洗面所で手を洗い、水受けから水が飛びまくってた…

業者さんが悪いところもあるけど、寄り添って欲しかったと言うか、対応が💦

で、極め付けは今日で。
隣の実家にいたらいきなり設備屋さんが来て。「施主さんのご希望でキッチンの浄水器の単水栓のハンドルの位置を変えてくれとのことだったので変えました!」
は?なんのこと?そんな指摘したことないけど?なんなら前の方が使いやすかったし😂監督、嘘つきやがりました。今日は監督も休みのため電話つながらず。自分が右利きだから右側が良かったのか。旦那は左利き。右側には本水栓があるので右側になるとごちゃごちゃするんだよなー。はぁ。

水栓のハンドルなんてどっちでもいいけどさ。意味わからん嘘つかれたことが腹立って腹立って。高い買い物してるのに適当かよ。これ怒っていいですか?私、器小さすぎます?

くそー。

コメント

2度目ママリ

全然怒っていいレベルですが?!

本人に言うのもいいですが
上の者に言うのが一番だと
思います。

私はハウスメーカーの本社にメールで言った気がします。
慌てて翌日には
上の人が電話と不備の
対応してきましたよ。

• pg

pg

返事が遅くなり申し訳ありません。はじめてのママリさんに背中を押してもらったおかげで、私もハウスメーカーの本社にメールを入れ、対応してくださることになりました!本当にありがとうございました😊

• 9月24日
  • 2度目ママリ

2度目ママリ

決して安い買い物じゃないし
    間違ってるのは勝手に正論のように対応した相手が悪いですからね!スッキリ出来たみたいで
    本当に良かったです、
    素敵な新居生活楽しみですね🎵
    おめでとうございます✨

• 9月24日