※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリンゴ
家族・旦那

愚痴です。旦那が昨日から熱出てます…昨日、朝は37度ちょっとだったのが…

愚痴です。

旦那が昨日から熱出てます…
昨日、朝は37度ちょっとだったのが夕方上がって、今日は1日1人で寝室で寝てました。
子ども2人がお父さん好き!なので、顔を合わせないように、移さないようにしているのだとは思います。

朝から上の子は「外出たい!」と言って泣くので、家を出て、お昼ごはんの時間以外、一日中下の子を抱っこして外に出ていました。下の子はまだ歩けません。ベビーカーは泣いて嫌がります…😭

その中で、隙を見て、洗濯物を干したり、入れたり…

その間ももちろん旦那は寝ています。
ですが、とにかくしんどいアピールがうざいです🌀
具合悪いのは本人のせいではないのは重々承知していますが、連休中なので病院にも行かず、ご飯も食べず、とにかく寝続けます。
薬は葛根湯を飲んでるみたいです。

私も仕事をしていて、平日はワンオペでくたくたなので、1人になりたいです😭
まさかの4連休もワンオペ。
実家には遠すぎて、私だけでは行けません💦
身体を休ませたい… 抱っこ辛い…💦💦
子どもも言うことを聞いてくれない…
どうしたらいいのやら🤣

もやもやイライラしてるので吐き出させてもらいました!
すみません!!

コメント

a ♡

お疲れ様です😂
せっかくの休みなのにワンオペ嫌になりますよね💦
はやく旦那さんも良くなってシオリンゴさんが休めますよーに😂♡

• シオリンゴ

シオリンゴ

ありがとうございます💕
    季節柄体調は崩しやすいのは分かっているのですが、中々納得いかずです笑
    a♡さんもお身体に気をつけてください!

• 9月21日
こてつ

うちの旦那も少し前に週末体調崩して、ずーっと布団で寝てました。
ママたちは体調崩してもゆっくり寝てられないですからね…😔1人でゆっくり寝てられて良いよね…ってイライラしちゃいますー😱

• シオリンゴ

シオリンゴ

そうなんです!!
    私が風邪ひいたらどうなるんだろうって、出産前よりかなり気をつけるようになりました🤣
    朝夕寒くなってきたので、私まで倒れないよう頑張ります😅

• 9月22日