※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

明日から寒くなるので、長袖の肌着や腹巻き付きのステテコを買いましたが、上着がないので寒いです。どんな服を着ればいいでしょうか?

明日から最低気温が下がるみたいで寝るときの服装に悩んでます(^_^;)))

長袖の肌着は買いました。ロンパース型のです。あと腹巻き付きのステテコみたいのも安くなってたので買いましたが上に着るものがありません😅💦💦今は半袖の肌着に日中着てる前開きの半袖のつなぎみたいのです。

上が長袖のロンパースだけではやっぱり寒いですよね(>_<)

コメント

ᓚᘏᗢ

半袖の肌着に薄手の長袖ロンパースとかでいいんじゃないですかね?

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️

• 9月19日
ナサリ

スリーパーはどうですか?😶

• 魅姫

魅姫

スリーパーは買う予定ですがモコモコしかないんですよね( ̄▽ ̄;)

• 9月19日
  • ナサリ

ナサリ

そうなんですね😣ネットなら色々な種類ありますよ🙂

• 9月19日

どちらにお住まいかにもよりますが、まだ長袖の肌着の上に何か重ねるには暑いと思いますので、長袖の下着に腹巻付きのステテコ着せれば大丈夫だと思いますよ!

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️

• 9月19日