※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

一歳の誕生日で、1万円以内で木製キッチンを贈るか悩んでいます。他にも2wayキッチンが気になっています。持っている方の感想やおすすめを教えてください。手押し車の積み木、b型ベビーカー、ファーストシューズは頂く予定です。

もうすぐ一歳の誕生日です🎂
実父からお祝いなにがいいか決めてって言われてて悩んでます。
予算は1万円以内で木製キッチンは早いかな?と思いながらも長く使えるかなと思ってます😟
使わなくなったら棚になる2wayキッチンが気になっています。
もしこの3つのどれか持ってる方いらっしゃいましたら、ここがよかった!使えた!など感想教えてください😂
その他おすすめあれば教えてください。

もしその他でなにかプレゼントで貰ってよかったものなどあれば教えてください!

その他頂く予定のものは手押し車の積み木、b型ベビーカー、 私達からはファーストシューズ です。
三輪車は出産祝いで頂いたものがあります。

よろしくおねがいします!

コメント

deleted user

1番上のものと同じメーカーで少し作りが違うバージョンを持ってますが
1歳の子には辞めておいた方がいいと思います。
付属品の玩具がとにかく子供には重たく
もし足に落としたら!とヒヤヒヤして、キッチンの木材の匂いも凄いきつくてウチは使わずに捨てる羽目になりました😭

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!重いんですか😂それは危険ですね😭
    木材の匂いは嫌ですね😂
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 9月17日
knrk__to88

1番上の物持ってます🙋‍♀️

本来穴が空いてる所に穴が空いてない等パーツに欠陥が多すぎて
何回かパーツ送ってもらいました😂
当たりハズレだとは思うんですが、
値段の割に残念でした⚡️

  • りぃ

    りぃ

    同じようなレビューをみかけたのでやはりそうなのですね😭
    見た目はおしゃれだけど、交換とか大変ですよね😢
    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 9月17日
初めてのママリ

私も上のものを2歳の誕生日に買いましたー⭐︎
下の二つも悩みました☺️
完全に見た目で上のにして、私は大正解でしたよ!❤️
毎日キッチンしよー!ってレンジに物入れて楽しんでます!
コンロのスイッチは回すとカチカチと音が鳴るのも良いポイントです❤︎
サイズ的にもぴったりで、時計の針も動かせるのでしょっちゅうかまってます!
鍋は重いので、2歳くらいになってから出したらいいと思います!
包丁とかも上手に引っ掛けてしまえるかなー?と思ってたけど、2歳なら上手にできました👍慣れですかね✨
うちのはパーツの不備はなく、値段も安くて満足です!
夫が1人で組み立てましたが、なかなか面倒かったと言ってました(笑)

  • りぃ

    りぃ

    見た目可愛いですよね😍
    レビューも多くてとっても悩んでます😂
    音がなったり動かせるのはいいですね🥰
    やはり鍋は重いのですね😢
    当たり外れがあるみたいですね😔それが悩みです😂
    夫は組み立て系弱いので私がやることになるので面倒なのはつらいです🤣🤣

    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 9月17日
little

IKEAのキッチン買いました!
長く使えるし自分の頃こんなのがあったらよかったなーと思ってみてます😊💕

  • りぃ

    りぃ

    IKEAにもあるみたいですね😚
    可愛いのでちょっと心揺らいでます😋
    貴重なご意見ありがとうございました😊

    • 9月17日