※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉大好き
家事・料理

男性でも満足できる簡単ヘルシーメニュー教えてください😀夫は元々出不精…

男性でも満足できる簡単ヘルシーメニュー教えてください😀

夫は元々出不精で運動嫌いなうえ、コロナの影響でもう半年近くテレワークです。
その結果、先日の健康診断では体重が増え、血中コレステロール値も上昇してしまっていましたorz

私は私で最近子育てが忙しくなってきたせいかなかなか献立まで気が回らず、いままでは品数多めの和食中心だったのが、一品料理の肉料理を作ったり、インスタントやできあいのものを使う頻度が増えてしまっていたように思います(楽なので💦

子育て中で忙しい中でもパパッと簡単に作れるヘルシーなメニューがあれば教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

豆腐ハンバーグのきのこあんかけ、豆腐や厚揚げの肉巻き、野菜たっぷり入れた鮭やタラのホイル焼き

うちも夫がテレワークで太ったと言っていて、豆腐やきのこ多用しがちです😂
最近は朝にウォーキングしてます!笑

• 焼き肉大好き

焼き肉大好き

ありがとうございました、参考になりました!😀

• 9月24日