※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬の反応について不安。基礎体温は高温期。DAVIDを初めて使用。排卵日は遅れていないか心配。クリニック未訪問。

DAVIDの排卵検査薬です!
排卵検査薬は普段このくらい反応するのは普通ですか?
もちろん人によって違うのは承知してます!!
以前ラッキーテスト使用してましたが、
こんなに濃くなかったような、、、?

今回排卵日が9〜11日あたりで、検査薬が間に合わず14日に届きました汗
今日、排卵後のなんでもない日のLHをみたくて
やって見たのですが、排卵日遅れてるとかではなさそうですよね🤣🤣??
基礎体温はもう高温期です!
クリニックも行ってなくて基礎体温だけなので
よくわからなくて🤣🤣🤣
DAVIDを使うのが初めてなのでどんなもんかと思い投稿しました!

コメント

ルーパンママ

人によっては、普段からそれくらい反応ありますよ~
排卵日ならもっともっと濃いです。
こんな感じに↓

• (22)

(22)

しっかりと排卵の時は濃くなってくれるのですね!よかったです!DAVID使うの初めてなので、今日から毎日生理が来るまでやってみて普段のLH量を把握しつつ、妊娠してなければ次回に生かそうと思います!ありがとうございます😊

• 9月15日
ブルブル

私は時間にもよるけど、なんでもない時でも濃いときと薄い時があります^ ^

高温期で濃くなれば、妊娠の可能性ありますよ😆

• (22)

(22)

なるほど!尿の濃さの違いでしょうかね🤭
    毎朝、1番目の尿でやってました😱😱

ええ!そうなのですか!?
    妊娠すると誤反応起こすみたいな感じでしょうか😉
    たまに排卵検査薬で妊娠検査、と見かけるとはそのことだったのですね!!
    一応、普段のなんでもない日のLH確認を生理予定日までやろうと思います!生理が来れば次回に生かして、こくなっていけば妊娠検査薬もしてみます(◍︎•ᴗ•◍︎)ありがとうございます😊

• 9月16日