※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から8日目で陽性反応がない場合、まだ陽性になる可能性がありますか?排卵日から8日目でも薄い反応があることはありますか?8日目の結果が10日目に変わることはありますか?使用したのはpチェックです。

排卵日が確実にわかっていて、高温期8日目
フライングで真っ白、分解しても真っ白だそうです。
まだこれから陽性になることありますか?

私は12日目ぐらいでしかフライングしたことないのですが、結構くっきりだったので、8日目とかでも薄っすら出たんじゃ?って思うのですが、、
8日目とかでうーーーっすら出て濃くなって行く感じなんですか?
それとも8日目では真っ白でも10日目になると反応するようになるとかですか?
早めにフライングしたことある方よかったら気になってる子がいるので教えてほしいです。

ちなみに使用したのはpチェックだそうです。

コメント

ひなの

8日は真っ白
10日でうすーーくでした!
ドゥーテストです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    8日だと真っ白だったんですね!!
    ドゥーテストは反応いいですよね。
    希望の持てるコメントありがとうございます😊

• 9月15日
てんまま

10日目で、くっきりとも言えないけど、はっきり見える陽性でした😀9日目でも見えたかも…?って思いました。
でも8日目じゃ真っ白だったかな…とかそんな感じです!!
8日目に出る人は相当着床完了が早かった人だと思いますよ(^^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    10日でもけっこう見えたら8日でももしかしたら薄っすら見えるかもですよね😊
    でも生理予定日でやっとうっすら見えるかな?ぐらいの人もいるので本当にひとそれぞれなんですよね!
    まだ希望を捨てないように言ってあげようと思います♡

• 9月15日