※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
サプリ・健康

乳腺炎疑惑です。しこりはないですが、痛いような痒いような。そして37.…

乳腺炎疑惑です。しこりはないですが、痛いような痒いような。そして37.7度です。


ケーキ、アイス、菓子パン食べすぎました。

あと疲れがピークです。
6ヶ月の子が突発を先週やっていてずっと抱っこでした。
4人目です。

6年で4人産んでるので上3人は完全母と伝えた助産師さんに4人目はミルク足しなさいと言われましたが面倒で完母です。
骨がスカスカなるよと言う意味だそう。

そのいろいろなことも踏まえて
普段ならない乳腺炎疑惑です。

悪寒、関節痛もあり生理再開も近いのかな?と思ってます。


15時ごろ、葛根湯を飲みました。

今からご飯の用意をしないとなので、この時間にカロナール飲んでも大丈夫かどうかお優しい方、教えてください。

コメント