※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

福島県福島市周辺にお住まいの方(^ ^)気候はどうですか?週末からのシル…

福島県福島市周辺にお住まいの方(^ ^)

気候はどうですか???
週末からのシルバーウィーク、他県からお邪魔します。
雨の予報かな…という気はしますが、やっぱり雨でしょうか?☔️😢

コメント

ty

ここ最近毎日1回は雨降ったりしてなかなかパッとしない天気が続いてますが、夏の暑さのおかげで美味しい果物🍇🍊出来てますよ😆👍🏻
来週はどうかなー? 私は県内のちょっと遠いところに行くので、晴れることを願ってます‼️

• m@

m@

ありがとうございます✨

福島は果物美味しいですよね、楽しみです🥰
    一応雨のつもりで、雨降らなかったらラッキーくらいの気持ちで向かいます🤣⭐️
    私も妊婦、小さな子供を連れてになるので、コロナ対策はしっかり!しっかり!して、お邪魔しますね^^

• 9月14日
Ay

気候はここ数日涼しくて過ごしやすいです!ただ急に雨が降ったりするので湿度は高めですね。
週末予報は雨ですよね😂
せっかくの連休なので晴れてほしいです…😭

ママリ

日中はまだ半袖でちょうどいいくらいなんですが、夜や明け方は長袖じゃないとちょっと寒いかな?くらいになってきました!!😄
体温調節できる服装がオススメです☺️