※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
家事・料理

熊本県の人吉市で、生協(コープ)の幼児食の商品を配達してもらったり…

熊本県の人吉市で、生協(コープ)の幼児食の商品を配達してもらったり、お店で購入したりできるのでしょうか?生協のことあまり分かりません。ネット検索すると、コープデリとか出てきますが、人吉市にそれあるの?って感じです😞生協の小さめのお店の前は通ったことありますが、組合員しか入れないのか?と思いながら入ったことありません😅

コメント

ゆん

長崎県で生協でアルバイト&パートをしていた事がありますし、引っ越し後の山口県の生協を利用した事あります(^^)
他県ですし多少の違いがあると思いますし、参考になるか解りませんがf(^_^;

店舗では組合員でなくても買い物は出来ます。
コストコのように会員じゃないと絶対にダメって事はありません(;´∀`)
配達となると組合員になる必要があります。

幼児食ですが配達の方はありました…店舗はその店によると思うので実際に見てみた方がいいかと思います。

• ラネア

ラネア

そうなんですね!すみません分かってなくて😖
    じゃあお店は言っていいなら、行ってみます!

• 9月13日

人吉市ではありませんが
熊本県南ですが
生協の個配で
離乳食や幼児食頼んでます☝️
店舗も何店舗かありますが
店舗で取り扱ってるのもあれば
個配限定‼︎もありますよ😄

• ラネア

ラネア

頼まれてるんですね!参考までに話を聞かせてください😭幼児食はお店で頼みましたか?それともネット注文してますか?
    資料請求するにも踏み切れてなくて😅

• 9月13日

退会ユーザー

ネット注文です‼️

• 9月14日
  • ラネア

ラネア

ありがとうございます😊

• 9月14日
らんらん

人吉市で生協利用していました!
もちろん配達してもらえますよ。
お店は、小さなのがありますが、行ったことはありません💧
子供さんが小さければ配達料無料なので使いたいときに使うって感じで気楽に使ってました☺

• ラネア

ラネア

利用されてたんですね!じゃあ私もネットでやってみます!使いたい時に使うっていうのもありがたいです(^ ^)

• 9月14日
mama

子供さんが小さいので、配達してもらった方が楽ですよ☺️
生協くまもとは人吉も配達してくれます!
幼児用や離乳食のカタログも来るので注文出来ます!
2歳までの子供がいる家庭は配達料無料で利用できます。
カタログについてくる紙の注文票で注文も出来ますし、ネットでも注文出来ます🥰

• ラネア

ラネア

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭とりあえず資料請求からになるので、ネットでやってみます⭐️‼︎‼︎

• 9月14日