※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dreaming-pig
お出かけ

土岐市、瑞浪市、多治見市あたりで、小さい子でも乗れるブランコがある…

土岐市、瑞浪市、多治見市あたりで、小さい子でも乗れるブランコがあるところ教えてください。前にガードがあり落ちないタイプのブランコ、可児市でしか見たことがありません。

コメント

まる

多治見の明和幼稚園すぐそばの公園にあります。
(ブランコ、滑り台、シーソー、鉄棒、あとグランドの小さな公園ですが…)

可児は子守神社以外にあったかな…??

• dreaming-pig

このまえ、子守さんで遊んできました!明和団地ですね!たこやきの前ですか?いってきます!

• 9月12日
  • まる

まる

そうですー!たこ焼き屋の向かいの公園です😊

たこ焼き屋の通りじゃない側(公園の裏)に集会所があってその隣の砂利に狭いですが車停めれると思います。

• 9月14日
まる

瑞浪市の小樽公園はこんな感じのがありますよ!

これです!これです!これ探してたんですっ!助かりますっ!行ってみます!

• 9月12日
  • まる

まる

これ良いですよね!前の所がチェーンじゃないし安心です!是非行ってみてください!最近行ってないですがきっとあると思います😅

• 9月12日

いま行ってきました‼️めちゃくちゃ楽しめました。ありがとうございました。

• 9月21日
  • まる

まる

それは良かったです‼️あんまり人いないし良いですよね😆✨

• 9月21日
ヨネンチョ

土岐市はときっこ子育てハンドブックに載っていました。
今時のいいやつじゃないと思いますが😅