※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
産婦人科・小児科

柏市の四季ウィメンズクリニックでの出産経験者へ質問です。部屋食でしたか?コミュ障で食堂が苦手で、分娩予約に迷っています。

柏市の四季ウィメンズクリニックで最近ご出産された方に質問です😊
ご飯ってお部屋でしたか?
先生や助産師さん、部屋など他には一切不満はないんですが産後食堂でご飯というところが唯一嫌で😂
コロナの影響で部屋食になっていないかなーという淡い期待で質問させていただきました
コミュ障なので食堂ご飯が嫌すぎて笑、分娩予約をどうしようかかなり迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に四季で出産しましたが、その時は部屋食でした☺️時間になるとスタッフの方が配膳してくださいます。食事はおいしかったですよ😄

• うどん

うどん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりコロナの影響か部屋食になってるんですね!
    ありがとうございました❤️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も4月出産でお部屋食でした!
面会制限などあるならお部屋食なのかなって思います!

ただ、今9週ならもしかしたら食堂説もあるかと思います😂
私も食堂嫌でしたが、情報交換とか出来て良かったかなと思いました🥺

• うどん

うどん

回答ありがとうございます😊
    今のところ立ち合い出産だけ旦那オッケーでそれ以外は付き添いダメって感じなのでまだ部屋食かなーと期待します😂❤️
    これからがどうなるかですよね…まぁ絶対また冬で流行ると思うので今日申し込みしてきました笑
    ありがとうございました♡

• 9月14日
せっちゃん

7月に出産して、その時は部屋食でしたよ☺️!
食事の時間は赤ちゃん預かってくれるので、ゆっくり食べることができました😊
毎回ボリュームがあって、すごく美味しかったです💓

調乳指導があって、その時は食堂に集まって数人でミルクの作り方を教えてもらいました😌

• うどん

うどん

ご飯の時赤ちゃん預かってくれるんですね!最高😭❤️
    調乳指導、2人目だからどうなんですかね?あるのかな?🤔
    もう忘れてるから教えてほしいですけど😂笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰 

8月半ばに四季さんで出産しました〜☺️

今9週との事なので今後どうなるかは分からないですが、先月の時点ではコロナの影響でお部屋でのご飯でした☺️

ご飯食べる間は3食とも赤ちゃん預かってもらえるのでゆっくり食べれましたよ🥰

• うどん

うどん

やっぱり部屋食だけどコロナの影響なんですね!
    今後どうなるかな〜😂
    意を決して申仕込みしたので食堂の時は腹括ろうかと思います笑
    ありがとうございました😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

助産師さん看護師さん皆さんママの身体をすごく気遣ってくれる優しい方ばかりだったので産後間もないうちは頼めばお部屋で食べさせてくれそうな気がしますよー☺️💓
    頑張ってください☺️

• 9月14日
はーしゃん

8月下旬に出産して、お部屋でご飯でした😊
四季さん、とても良かったです❤

まだ出産予定が先なので、コロナの影響でどうなるかわかりませんが、お部屋でご飯を希望すれば応じてくれそうな雰囲気な気がします💡助産師さん、みなさん優しかったですよ☺✨

• うどん

うどん

四季さんいいですよねー😭❤️ほんと部屋食なら完璧なんですが…笑
    確かにダメ元で部屋食頼んでみてもいいかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 9月14日