※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸
家族・旦那

信じていたのにやっぱり隠されていました。転勤先の住居を探すと言って…

信じていたのにやっぱり隠されていました。

転勤先の住居を探すと言って北海道へ。
羽田か成田の空港へ行ったついでに都内で学生の頃の
同級生(東京在住)の女の子と2人で居酒屋にて飲んでいたみたいです。
ラインを見て発覚しました。
時間は20時半から4時半。2人で泊まったようなやり取りはしていなかったので飲み明かしたみたいです。

そして

最近のラインでは9月の連休、
一緒に車に乗って地元帰ろう!というやり取り。
わざわざ北海道→大洗→東京→新潟経由で
帰ろうとしているのです。普段はそういう
面倒なことをする人ではありません。
しかし、彼女の方の都合が悪く、
今回は無しになったようです。でも旦那は
「行けるようになったら言ってね!」と能天気。

そこでつながったのです。

先月、「9月の連休実家帰るわ」
と言われたのに、
数日後「母さん調子悪いみたいだから帰るのやめにした」
と言われました。

彼女からのキャンセルが26日、
私への行かなくなったという報告は29日

実家に帰るのは彼女に会う口実だったのでしょう。

そして今日いいタイミングで未開封のコンドーム箱を発見。(夫婦で使ってたものと違うもの)
使用期限を元にだいたいの購入日を調べると
5月以降に製造された商品と判明。
私は5月からピルを服用しているため
ゴムは使用はしていません。

そうなると

9月に会うのを先駆けて購入したように感じます。
考えすぎかもしれませんが、総合的に考えると
そう思ってしまいます。

未遂のうちに証拠を見せて本当のことを言ってもらうか
泳がせておくか、、迷ってます。みなさんはどうしますか?
離婚は望んでいません。

信じてたからただただ辛い、
でも隠されてるままなら見つけられて
良かったって思ってます。

コメント

ママリ

まだライン残ってますかね?それならスクショして自分に送るとか、白状させるなら証拠があったほうがいいですよねっ!?!

今回のことでしっかり釘を刺して開かないと、また繰り返しますよね。

浮気、不倫、最悪です。重い罰を私なら与えます!

  • かえる🐸

    かえる🐸

    写メを撮りました。
    録音もしたほうがいいですよね。

    相手側の方にもしっかりラインさせようと思います。

    • 9月11日
tete

まだ結婚前の付き合っている時ですが、同じような事がありました。(帰り道にキスしたみたいです✋青春ドラマか✋って感じです)
彼が1人で帰省して、帰ってきたあとなんかおかしいな?と思いこっそりLINEを見てみたら発覚。
私の場合、私との関係を崩してまでその女と一緒になりたい訳ではないし、女も私の存在は知っているだろうし恐らくただの遊び?だとわかったので泳がせました。

でも次に帰省した時にこっそり会われたら嫌だし、
やっぱりムカついてしょうがないので…
LINE上でまずその女をブロックしてメッセージ受け取れないようにしてから、トーク履歴とその女を友だちから削除してみました。笑

たぶん私がやったんだろうと思ったのでしょうが、話をもちかけて違ったら「え?何のこと?」ってなってバレると思ったのか何も言ってこないままその女とのやりとりは消失しました。笑
地元の同級生ですから共通の友だちもたくさんいるし、電話番号も知ってるだろうからまた連絡をとろうとすればとれるはずですが何もありませんでした。(数年はこっそり見て見張っていましたw)

今は、一緒にテレビ見てる時とか「初恋の人とチューしちゃったんだって〜!どう思う??」とか質問してちょっとオドオドしてるのを楽しんでます。爆笑
たぶん心の中で「こいつは知ってるのか?知らないのか?」って思ってると思います。笑

男ってしょーもないですよね。久しぶりにチヤホヤされたり独身時代を思い出したりして火遊びしたくなったんですかね。
問い詰めるかは旦那様の性格と、その2人の本気度合いによるかな?と思いました。。
すんなり認めて反省してくれるような方だったら、問い詰めた方が良いのですかね。。
身体の関係を持った事実があったら迷わず問い詰めて白状させ、重い罰を与えますが。

長々とすみません。
隠されてモヤモヤしますよね。辛いですよね。

  • かえる🐸

    かえる🐸

    結局夜間寝れず、、、
    早朝問い詰めてやりました✌️

    結果的に旦那自身は少し下心があって誘ったが、そういう雰囲気になれなかったということでした!朝方までずっと居酒屋にいたようです🏮
    旦那は浮気しましたごめんなさいと猛省しておりました^^(浮気未遂だろうけど笑)
    そして9月の件は義母の都合で間違いなかったです🙂
    コンドームは車内で自分で使うものとして勧められたものを買ったということでした😂

    隠してまで会ったことに関しては私は許せずかなり怒ってみました😅

    あとで女の子にライン送らせてもらうからね
    と言って終わりました!

    辛かったですが、事実確認できるとなんだかスッキリして笑えました🤣

    • 9月11日
  • tete

    tete

    スッキリ!!よかったです🙏♡
    このタイミングで見つけられてよかったですね😭
    相手の女の子にも言いたいこと言って更にスッキリですね👏♪

    男心の単純さに笑えますよね…😂
    愛情不足でまた外で浮気未遂しないように、わざと浮気してないか心配するふりとかしてます(子どもできてから全く心配してないけどw)

    寝れなかった分、家の事やってもらって休息しましょ🍀🙏笑

    • 9月11日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    相手の女の子は悪気無かったのだと思うので気の毒ですが、言わせてもらいます🤔

    嘘や隠し事なんてしない人だと思ってたのでびっくりです😭

    朝はあっけらかんにいられたのに昼になってご飯が食べられなくなったしまいました😩強いと思ってた自分も相当弱いんだなと気づきました😢

    • 9月11日
deleted user

切り札用にスクショします!
相手の人には、Facebookなどで探して 先日はどうも😊というような内容送ってやりたいですね😡
結婚してすぐの時に…
①友達が病んでるから行ってくる→女友達かよ!!しかもその後絡み無し笑
②飲みに行って帰宅。ベッド就寝は起きるからと拒否。→昔のセフレ未遂からLINEで 帰り送って欲しい と笑 そのま寝てたから行かなかったけど、次の日旦那に あんた寝言で〇〇って言ってたよ?結婚する相手間違ったのかな?って送りました😡それからLINEは内容表示になってます笑

  • かえる🐸

    かえる🐸

    結局旦那が一方的に好意を寄せてたようで(その子専用の写真フォルダまでありました笑)一緒に朝まで飲み明かしたとのことでした!!

    ま、彼女側も妻子ある男と朝方まで飲むことについてどうも思わなかったのかと考えると文句言いたいですね😡(てか軽く言わせてもらうつもりです)

    真相を話し終わるとごめんねと猛省してたようなので私なりにもスッキリしました!
    結婚相手間違えたんか??
    →私もいいました笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性の方も浅はかですよね😇
    その一晩で慰謝料請求されるとか考えられないのかなって思います笑
    写真フォルダ!!!!笑
    笑わせてくれますね😊👎👎
    GPSで居場所確認出来るようにもしたら良いと思います。
    うちはGoogleフォトを私のアカウントで統一してるので、どこで写真撮ったかすぐわかります❤
    子供の写真もすぐあがるので一々送る手間も減りました😍

    • 9月11日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    すごい!!!今はそんな機能があるのですね!!!
    居場所確認と、Googleフォト管理してみます〜〜😭✨

    昼になりメンタルズタズタになって涙が止まりません、、!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日にち、時間がGoogleフォトに出てきます😏❤
    ゴミ箱を空にされた事はまだないんですが、写真削除すると 他端末で処理されましたコーナーに出てきます😏

    そりゃそーですよ😭😭😭
    近くに相談出来る友達とか住んでますか?😭

    • 9月11日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    便利ですね!そういう機能があることは旦那さんは知っていますか??

    4月に引っ越してきて、まだ友達1人もできてなくて孤独です、、ママリがお友達ですね😭😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってます😊
    ただ浮気発見or防止の為とは思ってないようです😊❤
    向こうが忘れても私は忘れません❤笑

    その状況で旦那に裏切られるのはキツすぎる😭
    転勤は札幌ですか?
    私もほとんどママリが友達みたいなものです😇

    • 9月11日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    本当、
    なんで本人は傷つかないのに私だけ傷つかなきゃいけないのよ。
    って感じです🥺

    千歳です〜🥳
    ママリ様様ですよね😭😭💖

    • 9月12日
ママリ

離婚考えてないなら泳がせる必要ないと思います、!
すっぱり切らせて離婚協議書だけでも作成しておいたら少しは安心材料になるかもです!

  • かえる🐸

    かえる🐸

    離婚はしたくないので未遂のうちに釘打っておきました!!!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!!!!😭😭😭

    • 9月11日
まりり

離婚したくないなら

証拠を写真やスクショで残す
協議書をつくる(のちに、公正証書にすることもできるように)
逆ギレして勝手に離婚届だされないように
不受理届をだしておく

それから「話したいことがある」
と時間をとってもらって
ボイスレコーダーで録音して
署名捺印させます

ただ、冗談のように追求したら
無駄になるとおもいます

  • かえる🐸

    かえる🐸

    録音が一部しかできていなくて、
    下心があって誘った
    っていうのは十分な証拠にはならないですよね?

    • 9月11日
  • まりり

    まりり

    裁判などにつかえるような公的証拠ではないと
    思いますが、認めたには認めたことなので
    消されないようにしましょう!

    しっかり約束しないとまた繰り返されますよ!

    • 9月11日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    しっかり約束しました!😭
    一生忘れられない出来事になってしまいました😭😭😭

    • 9月12日