※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン02
子育て・グッズ

2歳半の娘が夜遅く寝るので早く寝かせたが、19時半に起きてイライラ。夜更かしを繰り返し、困っています。

2歳半の娘。毎日夜寝るのが遅く今日こそは早く寝てもらいたくて朝早く起こして朝から公園行ったりたくさん体動かして昼寝もせず早く寝かせて今日は19時半に寝てくれて、やっと家事とか自分の時間ができると思ったらこんな時間に起きてくる。イライラ。こんな時間に起きてこればまた寝るのが夜中になる。いい加減にしてほしい。すみません、愚痴でした...

コメント

canday

うちの子も夜遅くまで起きてます(~_~;)早く寝かしても起きてきていたので、TSUTAYAで安眠やヨガの自然の音のCDを借りてきました。これを自分が床に就くまでかけていると寝てくれるようになりました。途中、起きかけても大丈夫でした。うちの子だけかもしれないですが、良かったら試してみて下さい。

• アンパンマン02

アンパンマン02

ありがとうございます!借りてみます!

• 7月13日