※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
その他の疑問

石川県金沢市野々市市白山市あたりで、職場に渡すのにピッタリな、個包…

石川県金沢市野々市市白山市あたりで、
職場に渡すのにピッタリな、個包装で25個〜30個入りで常温で日持ちして、美味しいお菓子をご存知の方おりませんか?
あまり高価でないものを探しています🙇‍♀️

コメント

ゆんちゃんママ

個人的にはぶどうの木のクリームサンドが美味しくて好きですが、要冷蔵なのでご希望に添えないですね💦
焼き菓子も美味しいと思います😍
コージーコーナーとかに色んな焼き菓子詰め合わせみたいなのも売ってたと思います🥰フィナンシェとかマドレーヌとか☺️
後は、シャディのサラダ館に売ってるシュガーバターの木は美味しいですよ😍😍写真貼っておきますね🥰

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます❣️
    シュガーバターの木、私も好きでいいな〜とお取り寄せしようか迷ってたんですが、シャディのサラダ館の店舗で直接購入出来るのですか??😻

• 9月7日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

シャディのサラダ館森本店で直接購入したことあります😍🙌店に在庫あればその場で購入出来ますよ😍👍

• 9月7日
  • ハム太郎

ハム太郎

そうなんですね!
    いい事聞きました😊
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月7日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

あるといいですが😣
    もし心配でしたら電話して在庫あるか確認してから行ってみては無駄足にならないかもですね😭👍❤

• 9月7日
ママ

シャトレーゼお手頃さじゃないですか?もち吉とかだと年齢性別関係なくよさそうです😉

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます😊
    そうですね!シャトレーゼやもち吉は近くにあるので、そちらも考えてみます✨

• 9月7日