※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんまま
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。胃酸逆流で眠れず、お股が痒くて少量の血が出ました。痛みはないが心配です。

こんばんは

いつもお世話になっております

37w6dになり

今日は10時頃寝たものの胃酸逆流で苦しくて今現在全く眠れてません...🌀

汚い話なんですが。
今さっきお股が痒くて...
ちょっと指で痒いところをかいて、前にカンジダと言われて治療してもらったんですが、一応清潔にしよと思いトイレで用を足したあとにティッシュで拭いたら、少量の血が付いていて

おしるしかと思ったんですが、オリモノシートには一切オリモノ、血など付いておらず。

一応おしりふきでお股を拭いて、おしりふきには血が付きませんでした。

お股を刺激したことで血が出ちゃったんですかね(´×ω×`)
それとも掻いたところが切れたとか?と思ったんですが、ヒリヒリも痛みも全くないし、そこまで強く掻いたつもりはないです(´・ ・`)

文がすごいまとまってないんですが
余計眠れなくなってしまいました(;▽;)

コメント

wawa

妊娠中でも飲める胃薬を処方してもらってください

陰部は清潔にし、かゆみがひどかったり、出血がつづくようであれば受診してください。下着の上から一時的に保冷剤で冷やすとかゆみがましになると思います。

• なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

一応カンジダと診断された時治療と同時に塗り薬ももらっていました

ココ最近痒く無かったし、毎日シャワー浴びて清潔にしているつもりなんですがまたかゆみが出てきてしまって(´・ ・`)

火曜日頃に検診なので聞いてみようと思います

• 7月10日
たーmama

私もなぜか2回に1回の検診でカンジダになってるかもー💧と言われ、薬を入れてもらってます💧がその薬が溶けるときが一番かゆくて辛いです💧笑笑

かゆくてトイレットペーパーで拭いたりしていましたが、その時にすごくすごく少量の血がつくときあります💧清潔にしなきゃ!と思って、今は痒い度にシャワーしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

• なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

薬溶ける時かゆいし、ヒリヒリしますよね😭

わたしも清潔にしなきゃ😵
    と思ってシャワー何回も入れないのでどうしてもの時はおしりふきを使ってます┐('~`;)┌
    やはりちょっと皮膚が傷ついて血が出ちゃったんですね🌀

今日妊婦検診行き検査しましたが子宮口も開いてなくおしるしじゃなかったみたいです😓

• 7月10日