※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

愛媛の方へ質問です。バースデイの東石井店と三津店、どちらが種類豊富ですか?テータテートを狙っているのですが、どちらがおすすめでしょうか?伊予市から行きます。

愛媛の方教えてください〜🙇‍♀️

バースデイは東石井店と三津店?は
どっちが種類豊富ですか???

テータテート 狙いなのですが、
どちらがいいのでしょうか??

ちなみに伊予市からいきます!

コメント

い

私も伊予市からなので近い方で東石井によく行きますが、三津のが豊富なイメージがあります🤔

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!
    やはり路面店の方が、種類豊富ですよね🙌
    東石井のほうが距離は近くてもかかる時間が数分しか変わらないので、それだったら豊富な方に行きたいなと思ってました!
    もう少し近くにできてほしいですよね😩✨

• 9月5日
  • い

そうなんですよね🥺
    伊予市、松前付近にもできてほしいですよね🙄💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

東石井店近くに住んでいるので、いつも東石井店に行っています!
先日の広告出た時も開店前に行きましたが、めちゃめちゃ並んでてみんな買い占めてました😂

私は、欲しいものが買えなかった時に三津に行きますが、ひょっこり残っていて買えたりします💛

ちなみに、昨日、東石井店行きましたが、広告商品じゃないものならたくさんありましたよ~!!!
動物の耳ついたやつとか、ニットブルマ、ニットロンパース系は売り切れてましたね😭

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど…!!
    台風がおさまったら三津店に行ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 9月6日