※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子の朝ごはんメニューに飽きてしまったため、新しい簡単なレシピを教えてほしいです。現在はレーズンパン、豆腐ハンバーグ、果物を食べていますが、仕事のため時間が限られています。

1歳3ヶ月の女の子がいます👧

朝ごはんのレパートリーを教えてください🙏🏻✨

2日に1回全く同じメニューで、さすがに飽きそうで…😭

今は、こんな感じです👇🏻

レーズンパンかスティックパン
豆腐ハンバーグ
バナナか他の果物

仕事をしているため、あまり時間はかけられません😖
いいメニューあれば是非教えてください!
よろしくお願いします!(。>ㅿ<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳3ヶ月の女の子なんですが
うちはパンは食べてくれなくて
朝からご飯です😭😭
ご飯やおにぎりにおかず、フルーツやヨーグルトにお味噌って感じです。

  • アス

    アス

    パン食べてくれないの困りますね😵うちはヨーグルト食べてくれなくて💦
    好き嫌いってどうやって直るんでしょうね😅

    • 9月4日
新米ママ

同じくフルタイム仕事してます!
ベビー用のホワイトソース、和風だしをよく使ってます!
・コンソメリゾット
・ホワイトソースリゾット
・味噌汁
・和風だし
野菜離乳食用でストックしておけばかなり時短です5分くらいで出来ます😙

  • アス

    アス

    ホワイトソース色々使えそうですね!買いに行ってみます😊

    • 9月4日
deleted user

コーンフレークや
卵焼き皮なしのウィニー
同じくだいたい朝は同じで
お弁当の残りとか
たまに冷食の惣菜系?
使っています😂😂

  • アス

    アス

    コーンフレークってまだあげたこと無かったです😳
    チャレンジしてみようと思います♪♪

    • 9月4日
めたぼれおん

我が家は毎日ほぼ同じメニューです😂

きな粉ミルクトースト
野菜ハンバーグ又は鶏つくね(ストックしてあるもの)
きのこと野菜の和物(レンチン)
昨夜の残りの汁物

前はバナナもありましたが最近食いつきが悪くなったので離脱しました笑

  • アス

    アス

    同じの続くと食べなくなっちゃいますよね😓
    鶏つくねいいですね!✨

    • 9月4日
みい

ピザパン、パンプディング、フレンチトーストとか作ってます😄それにバナナやキウイ、茹でて冷凍しといたブロッコリーとかオクラとかをチンして出してます。

  • アス

    アス

    ピザパンはあげたこと無かったです!早速やってみます😊

    • 9月4日